CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~藤商事

モードについて

本機には原作さながらとなる、複雑怪奇なモードが複数存在。移行のタイミングによっては、潜伏確変が確定する事もあるので注目しておこう。
 
◇通常モード
基本滞在するモードとなり、背景が3通りに変化。また保留先読みモードとなる「妖怪宝くじ」「下駄チャンス」が存在する。下駄チャンス発生時は鬼太郎シュート発生の大チャンス。
 
◇墓場モード
潜伏確変を見極める上で一番重要なモード。通常時からの移行時は2R確変の可能性が。特殊モードからは6R電サポ無し確変の可能性が。基本的に本モード滞在中はヤメない方がベター。
 
◇黄泉がえりモード
モードUPチャレンジ後に移行する、時短or確変となる電サポありモード。潜伏の場合はモード抜け後でも電サポが継続する。なお上記に「墓場モードは様子見」とあるが、本モードから移行した場合は通常濃厚となる。
 
◇バトル前兆モード
モードUP2ndチャレンジ失敗後に移行する、潜伏or通常となる電サポなしモード。30回転後に墓場モードへの移行が発生し、潜伏の場合は墓場モード抜けをする事が無い。
 
◇バトルモード
電サポありの確変確定モード。3パターンの演出があり、鬼太郎チームが勝ち続ける事で確変が継続する。

CRゲゲゲの鬼太郎4 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

こうじぃぃさん
[Lv.1]初心者

[質問30468]こうじぃぃさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/06/07 17:03:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3
ゲゲゲの鬼太郎に天井は有りますか?

詳細を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4のすべての質問を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

奇跡じゃ(°□°;)

キタロウを相当打ちまくってますが初めて時短で引き戻しました!(°□°;)そりゃこれで終わったら5回連続一回戦負けですからねにしても今日喧嘩番長最初打ちましたが1000玉で48回には参りました( ̄○ ̄…

詳細を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4のすべてのパチログを見る

CRゲゲゲの鬼太郎4の実戦日記を書く

掲示板

はちくんさん

はちくんさん

2Rランプ

2R通常ってあるんですか?

詳細を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4のすべての掲示板を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4の掲示板を投稿する

CRゲゲゲの鬼太郎4 - ホール


設置店舗(全国)