CR特捜戦車隊ドミニオンエース電研

初打ちチェックポイント

[NLY+]は、大当り終了後に72%の確率でSTへと突入するタイプ。
 
初当り時のほとんどは、ST中の電サポが規定回数(ST)分作動せずに途中で終了してしまう。STは内部で80回転まで継続している為、電サポ終了と共にヤメてしまうと潜伏状態を捨ててしまう事にもなるので注意。
 
またモード移行時に「2」ラウンドランプが点灯すれば、潜伏確変当選となる。この場合、電サポが作動せず潜伏確変となっているので、モード移行後は内部状態に気をつけよう。
 
なお、上アタッカー開放の15R系当選時は、確変の振り分けしかないので、電サポが16回で終了してしまってもヤメてしまわないように。
 
いずれにしても、ヤメ時を誤ってしまえば潜伏状態でヤメてしまう事になるぞ。
 
本機で勝負の鍵を握るのは、初当り時に作動する砲撃チャンス(数回の電サポ)で大当りを射止め、電サポ100回をループさせる事。

CR特捜戦車隊ドミニオン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問24975]ハイエナ太郎さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/04/26 16:38:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
保留で黄色(もしくは金色)で署長がブラインドを覗きこんだら変なパチンコ玉をモチーフにしたキャラが出ましたがこれってプレミアですか

詳細を見る

CR特捜戦車隊ドミニオンのすべての質問を見る

CR特捜戦車隊ドミニオンの質問をしてみる

パチログ

ゴルゴ777さん

ゴルゴ777さん

『有り得ない』なんてことは、『有り得ない』

パチンコと上手にお付き合いの皆さんこんパチンコパチンコと上手に付き合いたいパチンコ狂いのゴルゴです本日はお休みして野暮用を済ませ…16時20分inなんと16時30分から台入れ替え…

詳細を見る

CR特捜戦車隊ドミニオンのすべてのパチログを見る

CR特捜戦車隊ドミニオンの実戦日記を書く

掲示板

かじさん

かじさん

激辛

はじめましての人もお久しぶりの方もどんどん書き込んで下さいいや~この機種は、某カレー屋の10辛より辛いですね赤点灯保留→疑似3+所長群ではずれましたその後、金保留で3図柄で当たりましたが、1/3…

詳細を見る

CR特捜戦車隊ドミニオンのすべての掲示板を見る

CR特捜戦車隊ドミニオンの掲示板を投稿する