CR伝説の凄腕X三洋物産

初打ちチェックポイント

本機の基本的な流れは以下の通り。
 

絵柄揃いの大当りと、V入賞による大当りを搭載した(ギンパラ2などと同様)第1種+第2種混合タイプ。
 
中央では無く、盤面の左側にスタートチャッカーがあるので、そこに向かって玉を発射。入賞すれば盤面中央の7セグが変動し、見事揃えば大当りに。
 
大当り中は右打ちで消化し、ライトミドルとなる[MKCS/MKC]タイプの初当り後は、必ず連チャンモードとなる凄腕チャンスに突入。(甘デジは50.5%)
 
突入後も右打ちでVゾーン入賞を狙うように。V入賞で大当りを即ゲットとなり、ラウンド中のバトルによって継続とラウンド数が変化。
 
なお凄腕チャンスは100回転で終了してしまうので、それまでにV入賞させる事(右打ちをしていれば大概V入賞出来る)!

CR伝説の凄腕X - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

i.n.kさん
[Lv.2]回答好き

[質問32157]i.n.kさんからの質問

甘せぐ

締切済
日時:2011/06/20 13:20:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
凄腕チャンス突入セグで左はじは間違いですよね

詳細を見る

CR伝説の凄腕Xのすべての質問を見る

CR伝説の凄腕Xの質問をしてみる

パチログ

恋っちさん

恋っちさん

5/7 甘凄腕

移動したのゎ甘凄腕 雑誌に機種ゎ辛めやから店によって扱い差があり辛いのが分かってる店ゎ解放してると書いてた 等価ボーダーが17.8 1K22回転 … … … うむ 回る てまた激アツ外しのパレード…

詳細を見る

CR伝説の凄腕Xのすべてのパチログを見る

CR伝説の凄腕Xの実戦日記を書く

掲示板

ランタロウさん

ランタロウさん

なんと~!

今日四千円で一万八千発出ました!甘デジだったので余計にビックリ!!

詳細を見る

CR伝説の凄腕Xのすべての掲示板を見る

CR伝説の凄腕Xの掲示板を投稿する