CR修羅雪姫平和

初打ちチェックポイント

本機の基本的な流れは以下の通り。
 

出玉アリ大当り終了後は、確変となる「姫乱舞モード」に移行。本モード中は2通りの演出があり、一方はチャンス演出へ。もう一方はモード終了の危機演出が発生。
 
確変中に、2R系大当りが当選すると潜伏or時短の「決意の救出モード」へ。このモードは潜伏確変だった場合でも、電サポは30回転で終了してしまうので即ヤメは厳禁となる。
 
またモード移行によって「小当りor2R潜伏or2R通常」に当選し、2R系はランプ点灯で見極める事が出来るのだが、潜伏or通常はセグでの見極めが重要になってくる。
 
とにかく、本機で重要なのは「内部状態の見極め」。[M9AZ]は1/300を切るミドルタイプながら、継続率82%となっているので若干電サポ関連がシビアな面もある。

CR修羅雪姫 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

鉄舟さん
[Lv.1]初心者

[質問64789]鉄舟さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/01/27 22:34:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
今日右図からにお面が止まって疑似連する演出で、3連くらいして、狐みたいのと戦って発展して、当たりました。リーチ中の文字が金色だったのですが確定ですか?

詳細を見る

CR修羅雪姫のすべての質問を見る

CR修羅雪姫の質問をしてみる

パチログ

エヴァンゲさん

エヴァンゲさん

修羅雪姫のち寅さん

帰りに眠い目を擦り擦り今日も等価ホールへ寄り道テッテケテ~まずは修羅雪姫寅さんがなんで仕方なく座ったんですがむちゃくちゃ回る3000円使い、疑似漣が来る来る…それでね、隣の黄…

詳細を見る

CR修羅雪姫のすべてのパチログを見る

CR修羅雪姫の実戦日記を書く

掲示板

れどぅさん

れどぅさん

修羅雪姫

人気無さそうだけど、情報交換、実践報告聞きたいです

詳細を見る

CR修羅雪姫のすべての掲示板を見る

CR修羅雪姫の掲示板を投稿する

CR修羅雪姫 - ホール


設置店舗(全国)