ぱちんこCR北斗の拳 百裂Sammy

謎の怪奇現象Q&A

数多く寄せられる、不可解な2つの怪奇現象についてお答えしよう。
 
Q 時短終了後に即引き戻し!ラッキーと思ったら、ここで怪奇現象が。出玉アリの6R確変が当選しました。この大当りが初当りになるとしたら、必ず16Rになるんじゃないの?
 
A 電サポ抜け直後に残っていた電チュー保留で大当りを射止めると稀に発生する。というのも、電サポ非作動中(通常時)の電チュー入賞は、電サポ中の電チュー入賞と同じ振り分けになるからである。
 
電サポ中振り分け
16R確変
→56%
6R確変(出玉アリ)
→31.5%
2R確変(電サポアリ)
→12.5%
 
上記振り分けをご覧の通り、電サポ保留が残っていれば、初当りで「2R確変の電サポあり」が当選する事も。
 
Q 乱世モード終了後突如、ラオステすっ飛ばして時短に突入してしまいました。これは何なの?あたいのラオウはどこにいっちゃったの?損しちゃったの?
 
A 乱世モード中にヘソ入賞から小当りが当選すると、ラオウステージが消滅してしまう。とは言え、STが36回から32回に減ってしまうと言う事は無く、乱世モード中のラスト画面が5回転継続した後に時短へと突入する。
 
いかがだっただろうか?この振り分けや入賞箇所が産み出す怪奇現象。どちらもかなりレアなケースとなるが、別に大きく損をしてしまう事でも無いので覚えておいても損は無い!?

CR北斗の拳 百裂 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

Step?さん
[Lv.2]回答好き

[質問51102]Step?さんからの質問

救世主中に

締切済
日時:2011/10/30 20:08:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8
今日、種あり救世主中のラスト4回転の時に、718で画面割れしたのですか、357や246もしくは331以外の数字で画面割れってあったのですか?初めて見たので(^。^;)回答お願いします!

詳細を見る

CR北斗の拳 百裂のすべての質問を見る

CR北斗の拳 百裂の質問をしてみる

パチログ

パンシャブさん

パンシャブさん

それでも好きなんです

こんばんは今日も1日お疲れ様でした今日はにちょっとだけ顔出して…ソッコーへ百裂が稼働ゼロ誰も打ってませんう~仕方がない打ってやるか回りは18そこそことギリギリ許せるレベル(´3`)…

詳細を見る

CR北斗の拳 百裂のすべてのパチログを見る

CR北斗の拳 百裂の実戦日記を書く

掲示板

グロレースさん

グロレースさん

~・百烈川柳・~

スレを見る限りでは酷評が目立つ結果となりましたが、そんな時こそ"和"の心。では一句…  [2確引き    2確2確で       通常へ]

詳細を見る

CR北斗の拳 百裂のすべての掲示板を見る

CR北斗の拳 百裂の掲示板を投稿する

CR北斗の拳 百裂 - ホール


設置店舗(全国)