ぱちんこCR北斗の拳 百裂Sammy

初打ちチェックポイント

本機の基本的な流れは以下の通り。
 

大当り終了後は、必ず確変状態へと突入するSTタイプとなっている。
 
また小当りを搭載しているので、通常時に小当りor2Ror6R確変に当選するとモード移行が発生。このモード移行が発生すれば通常or潜伏STへと突入する。
 
なおヘソで絵柄揃い大当りを果たした場合は、16Rの百裂BONUS獲得確定。その後ST32回転となる乱世モードへと突入する。乱世モード終了後は、ラオウステージと呼ばれる泣きの4回転へと移行。こちらで引き戻せなかった場合は、時短が付く事も。
 
ちなみに、電サポ作動が100回転だった時の継続率は、70%以上にまで達するぞ。

CR北斗の拳 百裂 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

喧嘩番長さん
[Lv.1]初心者

[質問51843]喧嘩番長さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/11/04 13:35:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
ラオウをさがせの時にレイが、出てきたんですがこれって何かあるんですか?その後伝承から通常になったんですが…

詳細を見る

CR北斗の拳 百裂のすべての質問を見る

CR北斗の拳 百裂の質問をしてみる

パチログ

兎ロケットさん

兎ロケットさん

久しぶりに

こんにちわ久しぶりにします今日はスロに11K使ったあと北斗の拳に挑戦投資15.5K擬似2カウントダウン5→4→3→2→1→0サウザーリーチが…当たりロゴガシャーンで3連びびって即やめ4…

詳細を見る

CR北斗の拳 百裂のすべてのパチログを見る

CR北斗の拳 百裂の実戦日記を書く

掲示板

シュナイゼルEBさん

シュナイゼルEBさん

百裂拳初打ち結果報告

来月導入される百裂の初打ち情報をカキコして頂けたらうれしいです爆裂台かはたまた回収台か皆さんの評価を載せて下さいね

詳細を見る

CR北斗の拳 百裂のすべての掲示板を見る

CR北斗の拳 百裂の掲示板を投稿する

CR北斗の拳 百裂 - ホール


設置店舗(全国)