CRびっくりぱちんこ 巨人の星京楽産業.

開眼チャンス(特訓)

初当り後は電サポ10回STの大リーグ特訓モードへと移行。
この間に大当りを引く事が出来れば、電サポ100回の飛雄馬RUSHへと突入するだけに、ここは力の入れどころ。

とはいえ、そう簡単にはいかないのが巨人の星。

まずは、大当りに直結する「開眼チャンス」の発生を願おう。星君が選択された魔球を覚えれば大当りとなり、魔球ごとに期待度が大きく異なる特徴を持つ。

◇魔球別期待度
1号 約25%
2号 約50%
3号  100%

ご覧の通り、発展さえすれば連チャン期待度は約25%となっている。
また3号が選択されれば、その後の展開を待たずして連チャン確定。

※数値は自社調べ

CR巨人の星(京楽産業.) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あつ1983さん
[Lv.1]初心者

[質問18516]あつ1983さんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/03/10 17:01:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1
先ほど経験したんですが。赤保留→擬似3→ゼブラ台詞「激アツだよ」→SU抱きつきまで→赤リーチ線→ゼブラ扉→ロゴ落下→VS伴(タイトル赤)→字幕赤→カットイン青→ボタン普通で外れました。どれくらいの期待度ですか?やはりSUとカットインがマズかったんでしょうか?

詳細を見る

CR巨人の星(京楽産業.)のすべての質問を見る

CR巨人の星(京楽産業.)の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

こういう台でも

出るんでしょーか(爆)と言うか最初から落ちてきてたので『すわ!フィーバー中か?』と席に座りましたが単に機械の故障みたいですがどうなんでしょうか自分が座った台だけこうなってました。自分にとってのニュー…

詳細を見る

CR巨人の星(京楽産業.)のすべてのパチログを見る

CR巨人の星(京楽産業.)の実戦日記を書く

掲示板

じいぼぉいさん

じいぼぉいさん

期待度は?

教えてか下さい。擬似2→左手予告なし→火事リーチ→ロゴ無し→オズマ→文字赤→デカプッシュボタン→はずれデカプッシュボタンは熱いと思うんですが当たらないもんですかね

詳細を見る

CR巨人の星(京楽産業.)のすべての掲示板を見る

CR巨人の星(京楽産業.)の掲示板を投稿する

CR巨人の星(京楽産業.) - ホール


設置店舗(全国)