CRびっくりぱちんこ 巨人の星京楽産業.

ゲームフローをチェック[明子ver.]

ライトタイプの[明子ver.]はST機種となっている。
ゲームフローがMAXタイプのものとは大きく異なるぞ。

★

目指すべきモードは、ST10回+時短90回の飛雄馬RUSHとなっている。

こちらへの突入ポイントは以下の2種類。
15R確変終了後
ST中の連チャン

ST10回をスルーしてしまうと通常状態へと転落するので、即ヤメしても問題はない。

なお飛雄馬RUSH突入時の継続率は約77%と、MAXタイプ同等の連チャン力を持ち合わせている。

CR巨人の星(京楽産業.) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

げにーさん
[Lv.5]マニア

[質問15749]げにーさんからの質問

Pフラ。

未解決
日時:2011/02/18 18:23:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
通常時にPフラって鳴りますか無双から、経験なくて少し寂しいんですが。

詳細を見る

CR巨人の星(京楽産業.)のすべての質問を見る

CR巨人の星(京楽産業.)の質問をしてみる

パチログ

ミスターキムさん

ミスターキムさん

『ばかもん!』

お気の皆様読んで下さってる皆様いつも暖かい拍手&ありがとうございますさて昨日の実践報告タイトルを見てお分かりの方も多いかと思いますが、実践機種は巨人の星☆実践自体すごく久しぶりでした大…

詳細を見る

CR巨人の星(京楽産業.)のすべてのパチログを見る

CR巨人の星(京楽産業.)の実戦日記を書く

掲示板

ゆぅたろぉーさん

ゆぅたろぉーさん

初アタリ

初アタリ時ストレートを投げたら16R確定って、本に書いてあったのですが本当ですか?それが確定する法則崩れ的な事があるのですか?誰か教えて下さい(>_<)

詳細を見る

CR巨人の星(京楽産業.)のすべての掲示板を見る

CR巨人の星(京楽産業.)の掲示板を投稿する

CR巨人の星(京楽産業.) - ホール


設置店舗(全国)