CRカンフーパンダ~龍の戦士~ビスティ

初打ちチェックポイント

本機は確変突入率83%のST機種となっている。
ST回数は99回で、これをスルーしてしまうと通常状態に転落してしまう。
 
出玉アリ大当り終了後は、必ず電サポ99回転の各種モードに突入する。
これは、大当りラウンド中に発生するバトルの勝敗によって、出玉量と確変期待度が変化してくる。
 
以下は大まかなバトル中の流れと、その後に移行するモードである。
 

6R大当り終了後 
修練モード 
TOTAL連チャン期待度 40%
 
10R大当り終了後 
激走モード 
TOTAL連チャン期待度 60%
 
14R大当り終了後 
DRAGON RUSH 
TOTAL連チャン期待度 92%
 
といった具合に、モードによって連チャン期待度が異なっている(大当りによって確変・通常が異なるため)。14R大当りは確変確定だが、それ以外の電サポ中は、確変かどうかが分からないので、否応にも力が入る事だろう!
 
また通常時から突入するダッシュゾーンは、潜伏の可能性もあるので、見極めには注意しよう。

CRカンフーパンダ~龍・・・ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

アビロブさん
[Lv.1]初心者

[質問23072]アビロブさんからの質問

2Rランプって

未解決
日時:2011/04/12 12:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21
攻略にありましたが、潜伏セグはAの所に|←があればって載ってましたが、昨日初めて当たってランプを見ましたが、Aに|だけはなくて、色々な所が点灯してました、て事は、どんな点灯の仕方でもとりあえずAに|があればよいって事ですか??

詳細を見る

CRカンフーパンダ~龍・・・のすべての質問を見る

CRカンフーパンダ~龍・・・の質問をしてみる

パチログ

小春ぷぅさん

小春ぷぅさん

白黒つけるぜ!

こんばんは今日はカンフーパンダを打つためにマイホへGo-私の行くホールは3店舗ありますが‥カンフーパンダがあるのはマイホのみ‥午後3時到着‥‥空き無しいつもの事さで パチ タイタ…

詳細を見る

CRカンフーパンダ~龍・・・のすべてのパチログを見る

CRカンフーパンダ~龍・・・の実戦日記を書く

掲示板

プログレマンさん

プログレマンさん

単発当たり

カンフーパンダで単発3連チャンってある意味当たりですか?

詳細を見る

CRカンフーパンダ~龍・・・のすべての掲示板を見る

CRカンフーパンダ~龍・・・の掲示板を投稿する

CRカンフーパンダ~龍・・・ - ホール


設置店舗(全国)