CR未来少年コナン~愛と勇気と冒険と~ニューギン

モードについて

原作のスリリングなストーリー展開を再現したモード移行がアツイ!
 
◇各種モード群 
-潜伏期待度低- 
サルベージ船ステージ
のこされ島ステージ
プラスチップ島ステージ
 
潜伏期待度が低めな基本ステージ。上位モードへの移行か、大当りに期待したい。
 
-潜伏期待度中- 
ハイハーバー 「オーロの根城」
ハイハーバー 「二人の小屋」
 
小当りor潜伏当選で移行する電サポナシモード。なお上記モードと行き来する際には、ダイスモードを経由する事もある。潜伏期待度はそれほど高くは無いので、上位への移行に期待しよう。
 
-潜伏期待度高- 
インダストリア内部
 
小当りor潜伏当選で移行する電サポナシモード。
 
いずれも電サポナシの潜伏or通常モードとなる。これらに移行する際、液晶右下にあるフライングマシンが飛び出してモード移行が発生する事になる。この時のエフェクト色が、潜伏期待度を示唆する。
 
エフェクト色別期待度 
 
│ 青
│ 緑
│ 赤
 
 
-確変確定- 
ギガントモード
 
確変確定の最強モード。主な移行条件は出玉アリ・ナシいずれも次回まで電サポが作動する振り分けに当選した場合に移行。ギガントを破壊すれば大当りに!
 
-確変or時短- 
三角塔モード
 
確変or時短の電サポ40回作動。仲間を集めてラナを救えば大当りに!また本モード中も液晶上の滞在ゾーンで、潜伏期待度を示唆。
 
滞在ゾーン別期待度 
 
│ 地下ゾーン
│ 外部ゾーン
│ 内部ゾーン
 
 
-潜伏or通常- 
脱出船モード
 
電サポ40回転の三角塔モード終了後に移行。頻繁に出現すれば、潜伏確変期待度アップ!

CR未来少年コナン~愛・・・ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

だがそれでいいさん
[Lv.4]検証員

[質問62405]だがそれでいいさんからの質問

えぇ~~

未解決
日時:2012/01/13 00:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
久しぶりにライトミドルを打ったんですけど、この機種の赤保留って鬼熱でしたよね?今日、赤保留来て内心喜んでたらモード移行でしかも小当たりでしたあり得ないですよね?

詳細を見る

CR未来少年コナン~愛・・・のすべての質問を見る

CR未来少年コナン~愛・・・の質問をしてみる

パチログ

みっち2号さん

みっち2号さん

インダストリア内部に行ったのに

昨日は散々スロに敗れたので、今日は夕方から未来少年コナンへ150回転…よし!これにしまふ10K使ったときに、疑似連3回…頼む!まぐれで当たってくれジムシーリーチハズレ復活して、インダスト…

詳細を見る

CR未来少年コナン~愛・・・のすべてのパチログを見る

CR未来少年コナン~愛・・・の実戦日記を書く

掲示板

みっち2号さん

みっち2号さん

コナンは連チャンしやすい?

まだ2回しか打ってないけど、2回とも10連以上なんですだから、今のところ大勝疑似連3回、赤いエフェクト、インダストリアに行くと、当たりって感じまだまだ分からないことばかりなので、皆さんの当たりハ…

詳細を見る

CR未来少年コナン~愛・・・のすべての掲示板を見る

CR未来少年コナン~愛・・・の掲示板を投稿する