CR決戦 -戦国制覇の道-NISHIJIN

初打ちチェックポイント

大まかな流れは以下の通り。
 

前作までのオーソドックスなタイプとはガラリと仕様が変化し、Wアタッカー性を採用する事で深みのあるゲーム性になった。
 
大当りの種類、当選時のタイミング、モードなどによってその後の展開が変化。上アタッカーの大当りは確変状態が確定する!
 
ヘソ大当り時の大半以上が黄色部分の確変or時短に突入する。ヘソから突入した場合は10回転のみの電サポ作動となり、この間に連チャン出来なければ、確変の場合は潜伏状態に突入。
同様に、電チュー当選時も黄色部分に突入するが、この場合は電サポが70回転継続する事になる。確変の場合は連チャンさせる事が出来なければ潜伏状態となる。
 
また通常時からも潜伏確変になる可能性があるので、確変と通常の見極めが肝心になってくる。
 
なお、本機最強の超決戦モードに移行すれば、ループ率は約75%にまで昇る。

CR決戦 戦国制覇の道 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

かっちん22さん
[Lv.1]初心者

[質問17212]かっちん22さんからの質問

セグの検証間違ってないですか??

締切済
日時:2011/03/01 12:56:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
FFで決戦モード抜けて48回転回したら決戦チャンスで天照ボーナスひきました検証では368は10通と書いてありましたが…。友達に聞いたところ、入ってると書いてあったそうです。危うくやめるところでした。

詳細を見る

CR決戦 戦国制覇の道のすべての質問を見る

CR決戦 戦国制覇の道の質問をしてみる

パチログ

みっぺりんさん

みっぺりんさん

お久しぶり

皆様お久しぶりデスパチしてましたなぜって?負けすぎたから決戦打ったぁこないだ打ったときは単発ラッシュ今日も、2Kで 当たったのは、いいけど単発10R1箱なくなる頃にまた、単発なかなか、超…

詳細を見る

CR決戦 戦国制覇の道のすべてのパチログを見る

CR決戦 戦国制覇の道の実戦日記を書く

掲示板

jaroさん

jaroさん

電サポなし!?

今日新台入れ換えで抽選に当たり打ってきましたが、これは酷い!確変を引いても、15Rを引かない限り確変でも電サポは10回!今日積んだ八箱が潜伏確変中のはまり3連続で飲まれました二回目の初当たりの話ですが…

詳細を見る

CR決戦 戦国制覇の道のすべての掲示板を見る

CR決戦 戦国制覇の道の掲示板を投稿する

CR決戦 戦国制覇の道 - ホール


設置店舗(全国)