CR座頭市物語IIニューギン

初打ちチェックポイント

本機の基本的流れは以下の通り。
 

本機は前作で主役の「市」を務めた「泉谷しげる」氏から、日本が誇る名俳優「勝新太郎」氏へとバトンタッチ。またグラビアアイドルの「清水ゆう子」さんも「楓」役として登場する。
 
気になるシステム面だが、通常時にモード移行が発生する事で、潜伏確変に当選する可能性があるタイプ。なお潜伏に当選した場合はラウンドランプを見る事で看破する事が可能。
 
また大当りには上アタッカーで消化するランクアップ式の、『龍神演武』を搭載しており、これは実質8R分か実質16R分の出玉を得る事が出来る。なお、こちらはラウンド終了後には確変に突入。
 
また下アタッカーで消化する16R確変には、通常大当りと見せかけて潜伏確変となる場合もある。時短100回以内に大当りを射止められなかった場合は、電サポが終了し通常モードへと戻ってしまうので、時短終了後はヤメ時に注意しよう。

CR座頭市物語II - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

わーはっはっはさん
[Lv.1]初心者

[質問14979]わーはっはっはさんからの質問

アツイ

未解決
日時:2011/02/13 08:20:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15
昨日初打ちでやってていきなりデカボタンきて市と楓で平田を倒すリーチの途中になったんですけどアツイんですかちなみに当たりました

詳細を見る

CR座頭市物語IIのすべての質問を見る

CR座頭市物語IIの質問をしてみる

パチログ

hachi5552007さん

hachi5552007さん

相性

続きです。サブホ3到着後、座頭市IIにヘソ釘はですけど寄りが、アタッカーはです。こういうことをしたらボーダー派の人に笑われるかも知れないですけど、相性が良いから打ちましたまぁ、自分もボ…

詳細を見る

CR座頭市物語IIのすべてのパチログを見る

CR座頭市物語IIの実戦日記を書く

掲示板

中村主水必殺仕事さん

中村主水必殺仕事さん

ムラです

座頭市IIは面白いですか?始めて打つ台ですアマデジタイプはありますか?

詳細を見る

CR座頭市物語IIのすべての掲示板を見る

CR座頭市物語IIの掲示板を投稿する

CR座頭市物語II - ホール


設置店舗(全国)