CRみどりのマキバオー平和

ワールドカップモード注目点

必ず電サポが100回転作動する(確変・時短)連チャンモードにおいて、大当りを射止める可能性がある演出をピックアップ。
 
本モードで注目したいのは、主に3つのポイント。
 
注目ポイント 
味方出現キャラ
カットインの種類
ウインドウSU予告
 
◇3つの注目点 
味方キャラをチェック
 
│ ニトロニクス
│ ベアナックル
│ アマゴワクチン
│ ミドリマキバオー
│ カスケード
 
 
レースモードでは強敵として、マキバオーの前に立ちはだかったカスケードが、ここでは最強のキャラに早変わり。最も頼りになる存在がこのカスケードだぞ。
 
カットインをチェック

│ おっさんの叫び
│ 味方の声援

 
レースモード同様に、ボタン演出が発生したらボタンをプッシュ。ここでも味方の声援が力に変わるぞ。
 
ウインドウSU予告に注目
ウインドウに表示されている星の数に注目しよう。一番期待度の低いキャラでも、星の数によっては大チャンスへと変貌する。
 
また敗北しても諦めないように。最後の最後に大逆転演出「復活」が発生すれば大当りゲット!さらにレースモードよりもその種類が多めに用意されているので、要注目だぞ。

CRみどりのマキバオー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ムッチンプリンさん
[Lv.1]初心者

[質問19767]ムッチンプリンさんからの質問

画像準備中

未解決
日時:2011/03/20 13:13:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14
函館山特訓リーチの終盤で画面が消え、青画面に「画像準備中」という文字と平和のマークがでたのですが熱い演出ですか?因に外れましたが保留中で10R通常で当たりました。

詳細を見る

CRみどりのマキバオーのすべての質問を見る

CRみどりのマキバオーの質問をしてみる

パチログ

エヴァンゲさん

エヴァンゲさん

マキバオーで

今日は等価ホールへ到着したのが19時くらい250ハマったマキバオーしか空き台なしの盛況ぶりサイトの占い、今日の1台がマキバオーだったんで迷わずお座りしかし、5500円で当たりはしたものの…1…

詳細を見る

CRみどりのマキバオーのすべてのパチログを見る

CRみどりのマキバオーの実戦日記を書く

掲示板

ゾルーーさん

ゾルーーさん

保留

マキバオー、カスケード、わハズレたことないけど、ベアナックル今日ハズレました熱いだけ?

詳細を見る

CRみどりのマキバオーのすべての掲示板を見る

CRみどりのマキバオーの掲示板を投稿する