CRみどりのマキバオー平和

レースモード注目点

レースモード中は電サポ回数が不安定ながら、ここで連チャンを射止めれば、ループ率が高いワールドカップモードに移行する事が出来る。
 
本モードで注目したいのは、主に3つのポイント。
 
注目ポイント 
対戦相手
カットインの種類
必殺技の種類
 
◇3つの注目点 
対戦相手をチェック
 
│ カスケード
│ アマゴワクチン
│ ベアナックル
│ サトミアマゾン
│ アンカルジア
 
 
レースで出現するのは上記キャラで、カスケード出現は大当りの期待度が低い。
 
カットインをチェック

│ 敵の声援
│ 味方の声援

 
レース中盤では、プッシュボタン演出が発生するのでしっかりとボタンを押して、応援してくれるキャラをチェック!味方ならアツイぞ。
 
必殺技をチェック
 
│ バレリーナ作戦
│ キツツキ走法
│ マスタングスペシャル
 
 
レースも終盤戦。マキバオー最後の必殺技に注目してみよう。マキバオーの代名詞とも呼べる「マスタングスペシャル」が飛び出せば大当りは間近?
 
上記のチャンス演出が発生しても、マキバオーは敗北してしまう事も・・・。ただし、最後の最後に大逆転演出「復活」が発生すれば大当りゲット!晴れて、連チャン率の高いワールドカップモードへと進出出来るぞ。

CRみどりのマキバオー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

Ayaちんさん
[Lv.1]初心者

[質問15892]Ayaちんさんからの質問

スーパーカスケードボーナス

締切済
日時:2011/02/19 18:16:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8
スーパーカスケードボーナスも通常ありますよね

詳細を見る

CRみどりのマキバオーのすべての質問を見る

CRみどりのマキバオーの質問をしてみる

パチログ

エヴァンゲさん

エヴァンゲさん

マキバオーで

今日は等価ホールへ到着したのが19時くらい250ハマったマキバオーしか空き台なしの盛況ぶりサイトの占い、今日の1台がマキバオーだったんで迷わずお座りしかし、5500円で当たりはしたものの…1…

詳細を見る

CRみどりのマキバオーのすべてのパチログを見る

CRみどりのマキバオーの実戦日記を書く

掲示板

わやらはなかまさん

わやらはなかまさん

なんで?

ワールドカップモード終了して潜伏セグ確認しましたその後107回転で5確ひいてレースモード突入そのままスルーしていま250はまってますマキバオーって5確後の5通なんてありえるんですか?

詳細を見る

CRみどりのマキバオーのすべての掲示板を見る

CRみどりのマキバオーの掲示板を投稿する