CRみどりのマキバオー平和

確率&種類振り分け[H1AZ]

[H1AZ]タイプの確率と大当りの種類別振り分けは以下の通り。
 
通常時→1/315.1
確変中→1/31.51
 

 
赤色 スーパーマキバオーボーナス
橙色 マキバオーボーナス
黄色 スーパーカスケードボーナス
紫色 カスケードボーナス
桃色 万馬券ボーナス
緑色 5R確変(出玉ナシ)
水色 5R通常(出玉ナシ)
黄緑 マキバコボーナス
 
右と下、2つにアタッカーを持つタイプでマキバオー系のボーナスなら右打ちで消化する事になる。
 
初当り時は、5R系を除くすべての大当り終了後に電サポが作動する、レースモードへと移行する。電サポ中に大当りを果たす事で、電サポ100回のワールドカップモードへと移行。
 
また万馬券ボーナス(B)には、出玉量が異なる2つの振り分けがある。
 
◇万馬券B 
10R確変 2%
15R確変 3%
 
万馬券ボーナス以外は表面上から確変か通常かは分からない。ただし、マキバオー系ボーナスは確変の可能性が一番高い。
なお詳しい大当り詳細については、【確変・通常振り分け[H1AZ]】の項目をチェックしよう。

CRみどりのマキバオー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

いさお▼さん
[Lv.1]初心者

[質問13897]いさお▼さんからの質問

朝一確変ランプ

未解決
日時:2011/02/05 05:14:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
点灯、これって15回or100回転の確変ってことですか規定回数、過ぎたら通常確率になるのでしょうかそれとも、当たるまで潜伏してるのでしょうかわかる方いましたらよろしくお願いします

詳細を見る

CRみどりのマキバオーのすべての質問を見る

CRみどりのマキバオーの質問をしてみる

パチログ

ラブよめごさん

ラブよめごさん

1パチ戦記

8/4の実践ログマイホ(2) 会員カードエラーのため現金投入大当り14回・確変9回で181回転の台(ライト)に着席0.4K投入した205回転目カスケード×2→赤枠台詞×2→図柄暗転→赤ゲートからのVS…

詳細を見る

CRみどりのマキバオーのすべてのパチログを見る

CRみどりのマキバオーの実戦日記を書く

掲示板

わやらはなかまさん

わやらはなかまさん

なんで?

ワールドカップモード終了して潜伏セグ確認しましたその後107回転で5確ひいてレースモード突入そのままスルーしていま250はまってますマキバオーって5確後の5通なんてありえるんですか?

詳細を見る

CRみどりのマキバオーのすべての掲示板を見る

CRみどりのマキバオーの掲示板を投稿する