CR天空のエスカフローネエース電研

初打ちチェックポイント

本機の基本的な流れは以下の通り。
 

通常時に『ザイバッハモード』へと移行した場合は、潜伏or小当りに当選した事になる。この時に「2」Rランプが点灯すれば、潜伏確変が確定する。
 
通常大当り終了後に突入する、リミットタイムは時短と見せかけて潜伏確変となる事もあるが、この場合は時短が終了する事は無いので安心しよう。
 
また本機の特徴として、色々な種類の先読み予告を搭載しており、中には「発生=連チャン濃厚」となるアクションまでも。
 
ハイミドル・ミドル・甘デジの3タイプでホールに登場するので、お好みのタイプをチョイスしよう。いずれのタイプもかなりオーソドックスに近い仕様と言える。

CR天空のエスカフローネ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

Ozackさん
[Lv.1]初心者

[質問17321]Ozackさんからの質問

EXボーナス

締切済
日時:2011/03/02 00:37:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
ラウンド中の紹介に元気くんが出てきたんですが、何か意味があるんですか?(タイガーマスクの夢々チャンみたいに)

詳細を見る

CR天空のエスカフローネのすべての質問を見る

CR天空のエスカフローネの質問をしてみる

パチログ

mmkslpfさん

mmkslpfさん

初打ちが

昨日ですが、仕事帰りに甘パチONLYホールに天空のエスカフローネ初打ちaaaと言うとベルばらIIIが浮かんだ\1000スタート初打ちだから、予告等が\1000×5投資…追加\5000\8500目でザ…

詳細を見る

CR天空のエスカフローネのすべてのパチログを見る

CR天空のエスカフローネの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR天空のエスカフローネについて皆で語ろう!!

CR天空のエスカフローネの掲示板を投稿する