CRスター錦野捕り物帳ニューギン

初打ちチェックポイント

本機はスター錦野 氏とのタイアップ機で、「本気で遊べる遊激パチンコ」と銘打たれ、小当りが一切無く、真モード移行システムと呼ばれる機能が搭載されている。
 
この真モード移行システムとは、モード移行が発生した際は、必ず何かしらの大当りに当選するというシステム。
イマイチピンと来ないので、噛み砕いて言うと「モード移行=大当り」という図式が成り立つのである。
ただし注意したいのが、本機の大当り振り分けはかなり特殊で、ヘソ当選時は出玉ナシ大当りの振り分けが非常に高いという点。その中には出玉ナシ通常もある。
 
その為、大当りしたからと言って必ずしも出玉を得られる訳では無いので注意しよう。
 
ただし、これらの険しい道を乗り越えて、電サポアリの「スターチャンスモード」に移行する事が出来れば、確変の場合なら次回まで、時短の場合でも規定回数まで開放するので、突入時は連チャンの大チャンス。
 
通常時には潜伏確変となる事もあるので、その見極めをしっかり行おう。

CRスター錦野捕り物帳 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

慶事LOVEさん
[Lv.2]回答好き

[質問16794]慶事LOVEさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/02/26 13:37:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
擬似連4回は熱くないですよね?全く当たりませんあと白河童は期待度どれ位何でしょう?これも外れましたどこでも錦野またわ群予告ロング待ちの台なんですかね?

詳細を見る

CRスター錦野捕り物帳のすべての質問を見る

CRスター錦野捕り物帳の質問をしてみる

パチログ

ゴルゴ777さん

ゴルゴ777さん

初打ちスター錦野

パチンコと上手にお付き合いの皆さんこんパチンコ二日酔いで夕方近くまで寝てたゴルゴです(中寝落ちにて昨日です)それでも…本日の稼働報告(寝落ちにて昨日)2011年3月27日(日)17:0…

詳細を見る

CRスター錦野捕り物帳のすべてのパチログを見る

CRスター錦野捕り物帳の実戦日記を書く

掲示板

虎之介☆Max☆さん

虎之介☆Max☆さん

次ゎ錦のです

さぁてと… 導入するかな?

詳細を見る

CRスター錦野捕り物帳のすべての掲示板を見る

CRスター錦野捕り物帳の掲示板を投稿する