とにかく疑似連待ち?
初代同様に、疑似連予告から大当りに繋がるケースが結構目立つ。特にその連続回数は「3回」がポイントとなってくるだろう。
本機には数種類の疑似連予告が搭載されているので、ちょっとしたpointと一緒に、数ある疑似連予告をチェックしていこう。また本ページ下部にある疑似連3回時の大当りデータも併せてチェック。
共通チャンスアップ
低
│ 青エフェクト
│ 赤エフェクト
│ 金エフェクト
高
◇疑似連予告をチェック
絵本シンクロ疑似
前作まではSU予告になっていたが、今作では疑似連予告へと変化。また新パターンとして加わったものも
point
→緑表紙「白い闇と黄金の風」
→赤表紙「赤い鏡と黄金の風」
画面切り裂き疑似
牙狼や仲間が出現して画面を切り裂けば疑似連発生。なお出現するキャラパターンは下記以外もアリ
point
→牙狼ver.
→烈花ver.
→打無ver.
→零ver.
→竜陣牙狼ver.
キバスベリ疑似
テンパイ成立後に龍崎が、リーチ絵柄を切り疑似連発生。回数に伴いキャラがグレードアップ
point
→1回目「龍崎」
→2回目「バラゴ」
→3回目「キバ」
疑似連予告(基本)
中に「7」絵柄停止で発生のチャンス。右上のエンブレムが落下も発生契機となり、継続する度に、複合予告を強くする作用もある
point
低 牙狼のドアップ顔
高 タイトルロゴ
◇とにかく疑似連3回
兎にも角にも疑似連が3回まで継続する事が大事。初当り占有率は8割を超えている。
CASE1
疑似連3回
↓
次回予告「轟亀」
↓
大号竜リーチ
CASE2
疑似連3回
↓
実写キャラ系リーチハズレ
↓
カルマリーチ
いずれにしても、疑似連3回時は牙狼SP系リーチへの発展が大事。2Dキャラ系や実写キャラ系でもハズレ後の発展に期待しよう。
本機には数種類の疑似連予告が搭載されているので、ちょっとしたpointと一緒に、数ある疑似連予告をチェックしていこう。また本ページ下部にある疑似連3回時の大当りデータも併せてチェック。
共通チャンスアップ
低
│ 青エフェクト
│ 赤エフェクト
│ 金エフェクト
高
◇疑似連予告をチェック
絵本シンクロ疑似
前作まではSU予告になっていたが、今作では疑似連予告へと変化。また新パターンとして加わったものも
point
→緑表紙「白い闇と黄金の風」
→赤表紙「赤い鏡と黄金の風」
画面切り裂き疑似
牙狼や仲間が出現して画面を切り裂けば疑似連発生。なお出現するキャラパターンは下記以外もアリ
point
→牙狼ver.
→烈花ver.
→打無ver.
→零ver.
→竜陣牙狼ver.
キバスベリ疑似
テンパイ成立後に龍崎が、リーチ絵柄を切り疑似連発生。回数に伴いキャラがグレードアップ
point
→1回目「龍崎」
→2回目「バラゴ」
→3回目「キバ」
疑似連予告(基本)
中に「7」絵柄停止で発生のチャンス。右上のエンブレムが落下も発生契機となり、継続する度に、複合予告を強くする作用もある
point
低 牙狼のドアップ顔
高 タイトルロゴ
◇とにかく疑似連3回
兎にも角にも疑似連が3回まで継続する事が大事。初当り占有率は8割を超えている。
CASE1
疑似連3回
↓
次回予告「轟亀」
↓
大号竜リーチ
CASE2
疑似連3回
↓
実写キャラ系リーチハズレ
↓
カルマリーチ
いずれにしても、疑似連3回時は牙狼SP系リーチへの発展が大事。2Dキャラ系や実写キャラ系でもハズレ後の発展に期待しよう。