CR牙狼~RED REQUIEM~Sansei R&D

魔戒RUSHが2部構成に

連チャンするのには欠かせない魔戒RUSH中は、滞在するステージがもう1ステージ増え、計2ステージとなって展開される。
 
魔境と鏡・・・、性能は全く同じなのだが、待ち構える敵キャラが異なる。またステージを変化させるには特定の条件が必要となってくるようだ。
 
◇魔戒チャンス2つのステージ 
魔境ステージ 
クルス
魔獣クルス
ホラー
 
そして特定の条件を満たし、クルスに勝利すれば次のステージへ。
 
棺ステージ 
暗黒騎士キバ
ホラー
 
棺ステージに移行すれば、宿命の敵「キバ」が待ち受けている。
 
その棺ステージに移行させるには、浄化ステージで以下の条件をクリアすれば移行する模様だ。
 
◇棺ステージ移行条件 
浄化ステージの番犬所で剣を浄化し『烈花の笛』を獲得する。そしてこの笛を獲得している状態で、クルスとのボスバトルに勝利する事で移行する。
 
また上記をクリアする事は、SPエンディングを発生させる条件の1つでもあるので、エンディングを目指すためにもしっかりとチェックしておきたいポイント。

CR牙狼RED REQUIEM - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

じゃんちさん
[Lv.1]初心者

[質問9119]じゃんちさんからの質問

ありがとう

締切済
日時:2010/12/23 20:33:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5
暗転の時に画面右下に出てくる文字でありがとうてあついんですか?

詳細を見る

CR牙狼RED REQUIEMのすべての質問を見る

CR牙狼RED REQUIEMの質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

執念のガロ日記

閑散としたシマはレッド牙狼。苦しい戦いからなんとか15Kで当たりは久しぶりの確定音候補台みっつ目で当たりました。四回あたりうち一回だけ確変で連チャンわずか一回で終え、250回転台。見事眠ってくれて…

詳細を見る

CR牙狼RED REQUIEMのすべてのパチログを見る

CR牙狼RED REQUIEMの実戦日記を書く

掲示板

青信号さん

青信号さん

漢打ち決定

漢ならガロだろガロ好き集まれってばよ

詳細を見る

CR牙狼RED REQUIEMのすべての掲示板を見る

CR牙狼RED REQUIEMの掲示板を投稿する

CR牙狼RED REQUIEM - ホール


設置店舗(全国)