ぱちんこCR獣王Sammy

確変に纏わる2つの法則

本機には様々な法則が存在。【テンパイ絵柄とリーチの法則】で説明したような、期待度に関係するものも面白いが、下記の確変に纏わる法則(実践上)を覚えれば勝率のアップも目指せるので、是非チェックしてもらいたい。
 
◇知れば納得マニアック法則 
1 リーチで潜伏判別 
小当りor2R系大当りで移行する各種モード(猛獣or超獣or激(×2)カバくん)滞在時は、左右絵柄消灯アクションに注目!この時のリーチ発生状況から潜伏の見極めが可能。
 
左右絵柄消灯 
リーチ発生
→潜伏or通常
 
リーチ発生せず
潜伏状態濃厚 
 
該当モード中に、従来ならリーチ発生が期待出来る「左右絵柄消灯」が起こった時に、リーチが発生しなかった際は潜伏状態が濃厚となる。
 
その為、上記発生時は潜伏状態に期待しても良さそうだぞ!
 
2 サバンナボーナス中2つの法則 
ラウンド継続濃厚
継続演出中に、ボタンアイコン出現で継続が濃厚
 
16R完走濃厚
ラウンド演出中に「ダチョウパト」発動
 
2つともサバンナボーナスと呼ばれるランクアップボーナス中の法則となるのだが、いずれも発生すれば獲得出玉の大幅アップが見込めるものなので、いずれもチェックしておこう。
 
上記の法則は、確変状態獲得出玉に関わる法則となるので、覚えておけば勝率アップに繋がる場合もあるぞ!

ぱちんこCR獣王 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問31754]えーゆさんからの質問

獣王初心者です

締切済
日時:2011/06/17 06:51:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
アイテム(卵からでるやつ)は何が出ると熱いんですかだいたい肉が出るんですがちなみにチェリーは空気ですか

詳細を見る

ぱちんこCR獣王のすべての質問を見る

ぱちんこCR獣王の質問をしてみる

パチログ

まゆみーぬさん

まゆみーぬさん

未熟者

皆様こんばんゎ又寒くなりましたねぇ調子どぅすか?おととぃ、会社の友人らと連れパチなぜか女ゎアタシ一人三人並んで獣王アタシは初打ちで、角台。訳もわからず 2確引いて演出が賑やかになってきて1…

詳細を見る

ぱちんこCR獣王のすべてのパチログを見る

ぱちんこCR獣王の実戦日記を書く

掲示板

ゆうりんッさん

ゆうりんッさん

びっくりしました

ビバ緑で負けて、何気なく獣王に一万円いれたら、一回転目に画面揺れだして、ドット演出で鳥がでてきてそのまま静かにノーマルリーチで当たりましたなにが熱かったのかしら

詳細を見る

ぱちんこCR獣王のすべての掲示板を見る

ぱちんこCR獣王の掲示板を投稿する

ぱちんこCR獣王 - ホール


設置店舗(全国)