ぱちんこCR獣王Sammy

モードについて

本機のモードは下記の通り。
 
◇通常モード 
通常時には「サバンナ」「草原」「湖」「カバくんモード」、4つのステージを行き来する事になる
 
◇激カバくん系モード 
潜伏or小当りで移行。激と激×2の2パターン存在。激×2ならチャンス!なお見極めが可能。詳しくは【潜伏確変ランプ攻略】の項目をチェック。アタッカーのパカパカで移行
 
◇獣系モード 
出玉アリ2R系大当りで移行。猛獣と超獣の2パターン存在。超~なら潜伏の可能性大!
 
◇サバンナチャンス 
電サポが作動する確変確定モード。本モード中はライオンを始めとする獣たちが、ハゲワシチームとの出玉を賭けたバトルを展開
 
◇サバンナゾーン 
電サポ中のバトル敗北から移行する時短or潜伏の電サポアリモード。時短回数には20~60回転までの3通りあるが、60回転以上超えたら激アツ

ぱちんこCR獣王 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ベス子さん
[Lv.1]初心者

[質問11345]ベス子さんからの質問

リーチ中のボタン

締切済
日時:2011/01/15 12:05:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
はじめまして。この間獣王打っていて体験したのですが、ゴリラSPに発展後の途中で、画面に「ボタンを押せ!」のような表示が出て「←→←→push」とコマンドが出ました。pushボタンまで押した後、特に確定音などは鳴りませんでしたが、結果的に当たりました。あれは何だったのでしょうか?

詳細を見る

ぱちんこCR獣王のすべての質問を見る

ぱちんこCR獣王の質問をしてみる

パチログ

ゴルゴ777さん

ゴルゴ777さん

(T。T;)貯玉投資16875個

パチンコと上手にお付き合いの皆さんこんパチンコやっちまったゴルゴです本日の稼働報告貯玉16875個投資2011年1月8日(土)10:00~21:56(3.3円交換)貯玉手数料無料デー…

詳細を見る

ぱちんこCR獣王のすべてのパチログを見る

ぱちんこCR獣王の実戦日記を書く

掲示板

T&Mさん

T&Mさん

プレミアムじゃないの(T_T)

獣王チャンスでライオンSPリーチに行き、最終段階へいった時に筐体上部のドラムがぐるぐると回転!!「当たった!」と確信してたら…ハズレ。ドラムがBONUSに止まらないとダメなんですね。

詳細を見る

ぱちんこCR獣王のすべての掲示板を見る

ぱちんこCR獣王の掲示板を投稿する

ぱちんこCR獣王 - ホール


設置店舗(全国)