CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道平和

この演出で打ち止め[L1AX]

多彩な演出が搭載されているので、大当りに期待が持てる演出では打ち出しを止めるのがベター。
 
特に下記演出中は打ち出しを停止し、その後の行方を見守るようにしよう。
 
◇この演出で止める 
疑似連×3
群予告
トラ柄系予告
「激熱」アイコン
チャンピオンベルト作動
 
1玉でも無駄にしない為にも、しっかりとチェックしておこう。

CRアントニオ猪木 道 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

新台大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問10182]新台大好きさんからの質問

修業モード抜けるよね

締切済
日時:2011/01/04 21:31:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
今日初当たり引いたあと、修業モード中に123ダーのリーチハズレ…次の回転で擬似3金文字の予告でてプロレスのリーチカットイン実写ハズレ…でも予告が豪華だったんで潜伏と思ってたら通常へ…でも通常画面もどったあとすぐ15R当たりました!潜伏じゃないならかなり豪華なリーチハズしまくりなんだけど…

詳細を見る

CRアントニオ猪木 道のすべての質問を見る

CRアントニオ猪木 道の質問をしてみる

パチログ

ブンパチさん

ブンパチさん

猪木の止め時

一昨日に最寄の一円パチ専門店に行ってプロポーズと猪木を打ちました。先ず,プロポーズは駄目でした。京楽系は機種循環が荒いのと電チューが真下で右打ちしながらの展開は美空ひばりからでしょうかね?ライダーの第…

詳細を見る

CRアントニオ猪木 道のすべてのパチログを見る

CRアントニオ猪木 道の実戦日記を書く

掲示板

しャかさん

しャかさん

甘猪木ボーダー

って1kあたりどのくらいですか?マイホの猪木が1kあたり20~23くらいなんですがアリですか?

詳細を見る

CRアントニオ猪木 道のすべての掲示板を見る

CRアントニオ猪木 道の掲示板を投稿する

CRアントニオ猪木 道 - ホール


設置店舗(全国)