CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道平和

コミカル系はハズレに注目せよ

前作にも弱リーチのハズレ後に強ハズレが発生すると、他の強リーチなどへと発展するパターンがあった。
 
その強ハズレは今作でも継承されている。特に注目したいのがコミカル系リーチ。直当りには期待できないが、その後の発展に繋がり易くなっている。
 
コミカル系はハズレ後の猪木の挙動に注目!
 
◇コミカル系強ハズレ 
巨大ローラー車リーチ 
轢かれてペラペラになった猪木が立ち上がれば発展!
 
人食いサメリーチ 
食べられたハズの猪木が、サメの口内から脱出出来れば発展!
 
スキージャンプリーチ 
猪木がブリッジ&逆立ちに成功する事が出来れば発展!
 
シンクロリーチ 
猪木が天井から舞い戻ってくれば発展!
 
また各コミカル系にはチャンスアップもあるので、そちらもチェックしてみよう。

CRアントニオ猪木 道 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

劇オンさん
[Lv.2]回答好き

[質問20350]劇オンさんからの質問

トラ柄

締切済
日時:2011/03/24 03:04:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7
トラ柄の牛を初めて見ましたローラー直当たり~でしたが単発…様々な場面でトラ柄が出現するらしいですが、自分が知ってる限りでは、未だに見て無いのがリングがトラ柄です。どなたか見た事がありますかこんなトラ柄見ました~とか有りますかね教えて下さい

詳細を見る

CRアントニオ猪木 道のすべての質問を見る

CRアントニオ猪木 道の質問をしてみる

パチログ

天下無双花の慶次さん

天下無双花の慶次さん

スーパーアルティメットエマニエル闘魂チャンス突入

続きです闘魂チャンス突入して、連チャンの嵐を期待…しかし、右打ちは…スルーの釘絞ってましたスルーの通りが悪いされど、連チャンが続けば…途中、4連目が保留連予告…闘魂シャッター題名のスーパーア…

詳細を見る

CRアントニオ猪木 道のすべてのパチログを見る

CRアントニオ猪木 道の実戦日記を書く

掲示板

しャかさん

しャかさん

甘猪木ボーダー

って1kあたりどのくらいですか?マイホの猪木が1kあたり20~23くらいなんですがアリですか?

詳細を見る

CRアントニオ猪木 道のすべての掲示板を見る

CRアントニオ猪木 道の掲示板を投稿する

CRアントニオ猪木 道 - ホール


設置店舗(全国)