電サポ中バトル
電サポが作動する合戦または決戦モード中は、出玉と確変か否かを賭けたバトルが発生する。
電サポ中のバトルは発展した時点で何かしらの大当りに当選し、その後のバトルの行方によって、確変か通常かを報知する。
分岐ポイント
・増援報告
・敵襲演出
このどちらかによって、展開が大きく変化。
◇増援演出
増援時は確変獲得の大チャンス!増援は多いほど有利で、訪れるキャラクターと回数がポイントとなる。なお、その後の伊達軍が何回攻撃するかが大きな決め手に。
◇敵襲演出
本演出に発展した場合は、確変終了のピンチ到来。発展するリーチ中で撤退すると合戦モードへと移行
ポイントは味方軍の攻撃パターン。強攻撃(大砲部隊)ならば、迎撃の可能性も!
上記共に勝利すれば大当りが確定し、ラウンドバトルへと発展。
その後の展開に期待しよう!
撤退時は時短or確変の合戦モードに移行。
電サポ中のバトルは発展した時点で何かしらの大当りに当選し、その後のバトルの行方によって、確変か通常かを報知する。
分岐ポイント
・増援報告
・敵襲演出
このどちらかによって、展開が大きく変化。
◇増援演出
増援時は確変獲得の大チャンス!増援は多いほど有利で、訪れるキャラクターと回数がポイントとなる。なお、その後の伊達軍が何回攻撃するかが大きな決め手に。
◇敵襲演出
本演出に発展した場合は、確変終了のピンチ到来。発展するリーチ中で撤退すると合戦モードへと移行
ポイントは味方軍の攻撃パターン。強攻撃(大砲部隊)ならば、迎撃の可能性も!
上記共に勝利すれば大当りが確定し、ラウンドバトルへと発展。
その後の展開に期待しよう!
撤退時は時短or確変の合戦モードに移行。