CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~Daiichi

通常時は「赤」が重要!

項目名にもあるように、通常時は兎にも角にも「」が重要!
 
というのも、強SPリーチの「ワルツの王様リーチ」と「勝利は我にリーチ」が大当りとなる場合、その殆どに「」系のチャンスアップが絡んでくるのだ。
 
主に、以下のポイントで「」系チャンスアップが出現するぞ。
 
赤系チャンスアップ出現ポイント 
カットイン時の色
タイトル出現時の色
 
では、どのぐらい初当りに絡んでくるのか、以下の数値を確認してみよう。なお、同一回転内に2回出現するパターンも存在する。
 
◇赤系チャンスアップ発生割合 
赤×1  約51%
赤×2  約34%
発生せず 約15%
※強SPリーチでの大当り時
 
※数値は自社調べ

CRトムとジェリー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

かさあなはたやらさん
[Lv.2]回答好き

[質問11350]かさあなはたやらさんからの質問

てんとう虫柄期待度

未解決
日時:2011/01/15 12:40:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
今日うっていたら、トムの役物の疑似3→トム飛び上がり→ウォーズリーチ(赤字)→モニターにチーズ6片→走ってるときに熱の文字→発展→ボタンてんとう虫柄→CI青→ハズレってのがきました。この機種を打ったことがあまりないのでどれほどの期待度なのかはわかりませんが、期待して見てました。トータルの信頼度とボタンてんとう虫柄がどれくらいのものなのかを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

詳細を見る

CRトムとジェリーのすべての質問を見る

CRトムとジェリーの質問をしてみる

パチログ

耕・亮ママンさん

耕・亮ママンさん

☆今ゎ下見☆

今晩コ!今日ゎ昨日の天気が嘘みたいでしたね。今日は…昨日の反省と共に…下見をしてきました。初めて下見。1000円ダケ回しました。甘の台ですが。2回当たりまして…飲ませて帰宅。気分も乗らない時は、ソレで…

詳細を見る

CRトムとジェリーのすべてのパチログを見る

CRトムとジェリーの実戦日記を書く

掲示板

えーあいさん

えーあいさん

この機種

実践した人いますか?今日やろうと思うんですがよかったら感想とかお願いします

詳細を見る

CRトムとジェリーのすべての掲示板を見る

CRトムとジェリーの掲示板を投稿する