CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~Daiichi

保留先読み予告

スタートチャッカー入賞時に、従来表示されるべき保留とは異なるマークが表示されれば先読み予告発生の合図。
 
基本的な変化の「?」や「!」が表示され、保留消化までにその他のマークに変化する。
 
◇保留先読み予告 
「パイ」
→疑似連orスベリ
 
「トム」
→チャンス
 
「トゥードゥルス」
→激アツ?
 
他の予告との絡みも重要となってくるので、要注目の演出の一つ。

CRトムとジェリー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

かさあなはたやらさん
[Lv.2]回答好き

[質問11350]かさあなはたやらさんからの質問

てんとう虫柄期待度

未解決
日時:2011/01/15 12:40:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
今日うっていたら、トムの役物の疑似3→トム飛び上がり→ウォーズリーチ(赤字)→モニターにチーズ6片→走ってるときに熱の文字→発展→ボタンてんとう虫柄→CI青→ハズレってのがきました。この機種を打ったことがあまりないのでどれほどの期待度なのかはわかりませんが、期待して見てました。トータルの信頼度とボタンてんとう虫柄がどれくらいのものなのかを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

詳細を見る

CRトムとジェリーのすべての質問を見る

CRトムとジェリーの質問をしてみる

パチログ

birdさん

birdさん

birdの実戦ログ ~11/4編(2)~

前のログの続きです次に打ったのは、トムとジェリーです。本日大当り62・86回転の角台に座りました。実戦していて思ったのですが、この機種はボーダーが辛く、ホールが釘を甘くしない限り勝負するのはキツいか…

詳細を見る

CRトムとジェリーのすべてのパチログを見る

CRトムとジェリーの実戦日記を書く

掲示板

ガッチャン100さん

ガッチャン100さん

保留で‥‥

この前トムとジェリーで初打ちしたところ、わずか(5)回転で保留がパトランプに変わりました見事その保留消化時パトランプが回りました(≧∇≦)プレミアなのかなぁ?!

詳細を見る

CRトムとジェリーのすべての掲示板を見る

CRトムとジェリーの掲示板を投稿する