CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~藤商事

ラストバトルの突入条件

ハンティングラッシュにおいて、目標としたいのが「ラストバトル」と呼ばれる大連チャンを達成した者のみが味わえるレアバトル。
 
これを堪能するには、ボタン裏技を発動させる事でも突入出来るが、純粋に突入させるにはどのようにしたらいいのかをチェック。
 
◇ラストバトル突入条件 
ドラキュラ以外のボスを7体撃破
120ハント達成(出玉アリ大当り120回)
 
上記のいずれかを達成した状態で、ボスバトルに突入するとラストバトルが発生する仕組みになる。
 
さらにこの状態で、「引き戻しZONE」で引き戻しに失敗した場合はスペシャルエンディングも発生するぞ。
 
HRラッシュ終了となるので悲しい半面、レア映像を堪能出来て、嬉しさも半々となるか?

CRヴァン・ヘルシング - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ダイス58さん
[Lv.1]初心者

[質問6922]ダイス58さんからの質問

これって…

締切済
日時:2010/11/28 21:04:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
リーチになる時、壁が赤色プラス画面の前に十字架出たんですが、ハズレました。普通の演出ですか?素人ですが宜しくお願いします。

詳細を見る

CRヴァン・ヘルシングのすべての質問を見る

CRヴァン・ヘルシングの質問をしてみる

パチログ

ゴルゴ777さん

ゴルゴ777さん

連敗が…

パチンコと上手にお付き合いの皆さんこんパチンコパチンコと上手に付き合いたいパチンコ狂いのゴルゴです本日の稼働報告2011年3月12日(土)13:00~17:00(3.3円交換)貯玉手数料無…

詳細を見る

CRヴァン・ヘルシングのすべてのパチログを見る

CRヴァン・ヘルシングの実戦日記を書く

掲示板

ヘロさん

ヘロさん

だいぶ

自分なりに仕様がわかったんだけど今だに右アタッカーの14Rを見たことがないんだけど引いた人いる??P.S.この台はいかに時短中に当てるかが肝だね!電チューが出玉有確定なだけにドラキュラの間は気合い入る…

詳細を見る

CRヴァン・ヘルシングのすべての掲示板を見る

CRヴァン・ヘルシングの掲示板を投稿する