CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~藤商事

ドラキュラバトルの注目点

本機一番の力の入れ所と言えば、ハンティングラッシュ突入を賭けたドラキュラバトルと言っても過言ではないだろう。
 
本バトルで見事ヘルシングが勝利することが出来れば、ハンティングラッシュ突入が確定。
 
バトル中は随所に、見逃し厳禁となるチャンスアップポイントがあるので要チェック。
 
第1の注目ポイントは先制攻撃のキャラ 
先制攻撃のキャラがヘルシングなら継続以上が濃厚となり、敗北が無くなるので大チャンス!
継続=再バトル 
 
◇先制キャラに注目 
ヘルシング先制時 
勝利 約25%
継続 約75%
 
ドラキュラ先制時 
勝利 約10%
継続 約50%
敗北 約40%
 
第2の注目ポイントはドラキュラの攻撃 
敗北のピンチを背負う事になるドラキュラ先制時は、繰り出す技に注目したい。
 
◇ドラキュラの技に注目 
ブラッディ・クロー(弱攻撃) 
勝利 約 5%
継続 約75%
敗北 約20%
 
デッドエンドレクイエム(強攻撃) 
勝利 約15%
継続 約15%
敗北 約65%
 
ドラキュラの攻撃を受けた時は、PUSHボタンを連打!
メーターが「継続」まで達すれば、ドラキュラバトル継続となり再バトルへ。さらに見事「反撃」まで到達すれば、ハンティングラッシュ突入の逆転演出となる。
 
なお、時短終了後に突入する「ドラキュラバトルリベンジ」でも上記と同じポイントが注目点となるので覚えておこう。
 
※数値は自社調べ

CRヴァン・ヘルシング - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

きのりさん
[Lv.1]初心者

[質問24664]きのりさんからの質問

パトランプ

未解決
日時:2011/04/24 16:18:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
をプッシュって画面に出て押したのに鳴りませんでした。実際そうゆうことってあり得るのでしょうか?分かる人教えて下さい

詳細を見る

CRヴァン・ヘルシングのすべての質問を見る

CRヴァン・ヘルシングの質問をしてみる

パチログ

六分儀アスカさん

六分儀アスカさん

ヘルシング裏ボタン

先日のハンティングラッシュで、初めて裏ボタンを発動させてみました(@゜▽゜@)デモ画面中にパトランプを長押しするだけなのですが、うまくいけばかなりデカい音が鳴ります(キュキュキュィ~ン)裏ボタン…

詳細を見る

CRヴァン・ヘルシングのすべてのパチログを見る

CRヴァン・ヘルシングの実戦日記を書く

掲示板

たまごだいさん

たまごだいさん

JUDGEMENT

ハンティングラッシュ中にJUDGEMENTという曲がありますが、誰の曲か詳細をおしえてください(>_<)

詳細を見る

CRヴァン・ヘルシングのすべての掲示板を見る

CRヴァン・ヘルシングの掲示板を投稿する