CR勇者ライディーン藤商事

確率&振り分け[FPWZ]

[FPWZ]タイプの確率&振り分けは以下の通り。
 
通常時 →1/99.9
確変中 →1/22.9
転落抽選→約9/10
 

15R確変
 4R確変
 
大当り終了後は必ず確変に突入し、1回転消化ごとに確変の転落抽選を行う。その確変継続率は、1回転につきおおよそ90%となる。最悪大当り消化後2回転目の即転落もあり得る。
 
また、その他のMAXタイプなどとは異なり、電サポの振り分けが存在。
 
15R確変後なら70回転の電サポ濃厚。
電サポ中の大当り後も、電サポ70回転濃厚。

CR勇者ライディーン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問13289]まぁくん。さんからの質問

こんばんは

締切済
日時:2011/01/31 00:36:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
2つ聞きたいんですが1つ目はライディーンの顔保留の信頼度教えてください2つ目はいまいち100回転後の潜伏がしてるのかがよくわからないのでわかりやすい判別の仕方があったら教えてください今日155回あたりまで緑と赤のステージを往き来してたんですが全く潜伏してるのかわかりませんでした

詳細を見る

CR勇者ライディーンのすべての質問を見る

CR勇者ライディーンの質問をしてみる

パチログ

カイジっこさん

カイジっこさん

ライディーン

今日もまた夕方からいってしまいました。結果20Kノーヒット。いつもの4円等価店で、まず一周、混み具合はいつも通りですが、出ている台と出てない台の差が激し過ぎる。かたや、大当り50回ごえ、と思いきや、0…

詳細を見る

CR勇者ライディーンのすべてのパチログを見る

CR勇者ライディーンの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR勇者ライディーンについて皆で語ろう!!

CR勇者ライディーンの掲示板を投稿する