CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2京楽産業.

潜入リーチ

闇の中から登場するキャラによって、その後の展開が異なる本リーチ。
ノーマル段階で大当りすることはほぼ無いので、次段階の実写に発展することが重要。
 
また、共通のチャンスアップが豊富に存在し、ゼブラ柄など京楽系機種お馴染みの強チャンスアップが絡めば、実写へ発展する可能性がアップする。チャンスアップの出現ポイントによっては見逃しやすいモノもあるので、しっかり把握しておこう。
 
潜入リーチの種類 
猿飛
お銀
弥七
助格
 
共通チャンスアップ 
忍者の着物 

ゼブラ
 
カットイン 
顔アップ
実写
光圀
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CR水戸黄門2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

怜央さん
[Lv.8]研究員

[質問808]怜央さんからの質問

7テンパイは?

締切済
日時:2010/09/08 15:13:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18
時短中に、疑似2からの7テンパイで丁半リーチ?(リーチ名がわからない)にいき、二回目で7ビタ止まりしました7テンパイは熱いのですか?それとも、たまたま?リーチや予告は明らか熱くないですよね?ずっと画面を見渡してたけど、プレミアっぽいのは無かったし

詳細を見る

CR水戸黄門2のすべての質問を見る

CR水戸黄門2の質問をしてみる

パチログ

くらゆうさん

くらゆうさん

水戸の御老公

皆様こんばんは今日は朝一からバイトで昼間で終了したので、貯玉無料日のマイホへ(ホンマは徒歩です笑)とりあえず、黄門の中で指定になりつつある、寄り無調整レベル、左スルー締め、ヘソ左右とも微開き…

詳細を見る

CR水戸黄門2のすべてのパチログを見る

CR水戸黄門2の実戦日記を書く

掲示板

自龍さん

自龍さん

ヒョウ柄のアレコレ

パチで見たが、今のとこヒョウ柄は4パターンあるとの事。 (1)侍の上着(町娘) (2)忍者(荷物持って走ってる男、 旅籠屋の助さん格さんが座ってる部屋の左側から出てくる)但し、ヒョウ柄はゼブラ柄より…

詳細を見る

CR水戸黄門2のすべての掲示板を見る

CR水戸黄門2の掲示板を投稿する

CR水戸黄門2 - ホール


設置店舗(全国)