CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~Daiichi

ライブモードの注目点[KS-S]

ST30回転となる、ライブモード中の注目ポイントをチェックしていこう。
 
ちび菜が4枚の扉を全てかわし、最後まで歌いきれば大当りゲット。
 
この時に注目してもらいたいポイントは、全部で2カ所。歌の種類よりも、色関連の方が大事なのだ。
 
扉色 
文字色 
 
この2つにスポットを当てていくことにしよう。
 
◇ST中扉色データ 
扉出現が歌開始の契機となり、色がついている扉なら歌い出しのチャンスに。この色によって大当り期待度が如実に変化するぞ。
 
無色 約 2%
青色 約 4%
黄色 約13%
緑色 約40%
赤色 約75%
虹色 100%
 
また無色の場合は「歌い出せば」大チャンス。
 
無色扉法則 
無色の扉から歌い出した場合は、「扉2枚以上クリア」が濃厚となる。
 
さらにその後の大当り期待度も大幅にアップするぞ!
 
無色時期待度 
残り2枚 約82%
残り1枚 約91%
 
◇曲文字色データ 
白色    約 1%
赤色    約60%
てんとう虫 約91%
 
ご覧の通り、文字の色に大きな差が表れている。
赤でハイチャンス、てんとう虫なら激アツ必至!
 
※数値は自社調べ

CR中森明菜・歌姫伝説2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

りらっくこりらさん
[Lv.1]初心者

[質問12893]りらっくこりらさんからの質問

外しました

締切済
日時:2011/01/27 13:25:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
初めて質問させて頂きます昨日雷雲赤稲妻二回目で先読み保留歌姫伝説でリーチになり、アンコールカーテン赤、スローモーションリーチだったのに禁句に変わりハズレましたわかりにくくてスミマセン期待度はどれくらいだったのでしょうか

詳細を見る

CR中森明菜・歌姫伝説2のすべての質問を見る

CR中森明菜・歌姫伝説2の質問をしてみる

パチログ

ヒユウさん

ヒユウさん

1/3 訂正

1/3の実践ログ2で、座ってすぐの明菜ちゃん疑似ですが、『昨日は疑似×2やったし』って書きましたが、1/2も疑似×3でした訂正してお詫びいたします(><;)すみません

詳細を見る

CR中森明菜・歌姫伝説2のすべてのパチログを見る

CR中森明菜・歌姫伝説2の実戦日記を書く

掲示板

ポテト777さん

ポテト777さん

前作は神

今作も期待します。

詳細を見る

CR中森明菜・歌姫伝説2のすべての掲示板を見る

CR中森明菜・歌姫伝説2の掲示板を投稿する

CR中森明菜・歌姫伝説2 - ホール


設置店舗(全国)