CRギンギラパラダイス2三洋物産

強ドキドキ目

出現すればその保留内で、スーパーリーチ発展濃厚&期待度アップとなる強ドキドキ目は全部で約15通り。全て期待度が高く、出現すれば正にドキドキしちゃう!?
 
主な強ドキドキ目は以下の通り。ひし形に停止するパターンや、枠外に「く」の字奇数揃いなどさりげない物多数。
 
X=ブランク絵柄(貝殻)
 
◇強ドキドキ目 
ひし形順目型 
X 1 X
2 X 3
X 4 X
 
X 2 X
3 X 4
X 5 X
 
X 5 X
6 X 7
X 8 X
 
X 6 X
7 X 8
X 9 X
 
上段に1~6停止時のみ有効となるので注意。上記4種類以外にひし形で順目が並べばこれ。
 
1&9のY字型 
1 X 9
X 9 X
X 1 X
 
1 X 9
X 1 X
X 9 X
 
1&9の逆Y字型 
X 1 X
X 9 X
9 X 1
 
X 9 X
X 1 X
9 X 1
 
1&9のY字・逆Y字型は中絵柄に1or9絵柄が停止した時のみ対応。それ以外ならば、中ドキドキ目となってしまうので混同注意。
 
奇数絵柄右枠外1コマハズレ目型 
X 4 X
2 X 3
X 2 X
 
X 8 X
6 X 7
X 6 X
 
液晶上では一見何て事も無い停止型だが、右側の枠外に注目してみよう。
枠外で奇数絵柄が、「く」の字となっているパターンがこれ。上記含め全部で5種類あるぞ。
 
上記全ての停止形は、保留内でスーパーリーチ発展濃厚&期待度アップとなる。中には中ドキドキ目と似ている停止形もあるので注意しよう。

CRギンギラパラダイス2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ペトレリさん
[Lv.1]初心者

[質問2149]ペトレリさんからの質問

Σ目で

締切済
日時:2010/09/28 01:27:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
失礼します。今日Σの目で34、5、67で止まりました。次の回転でリーチになり余裕かましてたらハズレちゃいましたリーチ目じゃないんですかね?

詳細を見る

CRギンギラパラダイス2のすべての質問を見る

CRギンギラパラダイス2の質問をしてみる

パチログ

ほりちかさん

ほりちかさん

キュインキュインキュインキュインキュイン

こんなんじゃマイナスは取り戻せないだからモグロ→甘ギンパラ300位ハマッてたけど気にせずやりました先読み?1回キュ2回キュキュ3回7でリーチ魚群来たのかな?でも期待してなかったら当たりスモ…

詳細を見る

CRギンギラパラダイス2のすべてのパチログを見る

CRギンギラパラダイス2の実戦日記を書く

掲示板

ユニックさん

ユニックさん

ハマリ…

先日ギンパラ2を打っていて、ふと、後ろの台を見てみたら1800回転……俺はまだハマリは無いのですが。他の方はどれくらいハマった&ハマリ台見たって方いますか

詳細を見る

CRギンギラパラダイス2のすべての掲示板を見る

CRギンギラパラダイス2の掲示板を投稿する

CRギンギラパラダイス2 - ホール


設置店舗(全国)