CRギンギラパラダイス2三洋物産

確率&継続率[MKF]

[MKF]タイプの確率&継続率は以下の通り。
 
大当り確率 1/221.5
ギンギラ突入  50.0%
ギンギラ継続  66.6%
 

15R(突入・継続)
15R(非突入・終了)
 
初回の液晶大当り後は、50%でギンギラモードに突入する。
 
全ての大当りが15Rとなるので、連チャンすればみるみる内にドル箱の山を築ける。
 
連チャン中は66.6%で継続する。

CRギンギラパラダイス2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

cocoさん
[Lv.1]初心者

[質問128]cocoさんからの質問

再始動のコマ数について

締切済
日時:2010/08/25 09:39:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9
こんにちは。再始動(走る)について質問です。小柵子で見たのですが“12コ手前で止まれば再始動する”と書いてあった気がするのですが…先日、再始動しなかったので、詳しい方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

詳細を見る

CRギンギラパラダイス2のすべての質問を見る

CRギンギラパラダイス2の質問をしてみる

パチログ

カヲル出現さん

カヲル出現さん

魚群レーダー

朝の読書の時間です笑みなさまスターティングメンバーログにたくさんのどもですo(^-^)oそして新たにお気に入りしていただいた方もありがとうございます(≧∇≦)今回は遅れつつも14日の出撃報…

詳細を見る

CRギンギラパラダイス2のすべてのパチログを見る

CRギンギラパラダイス2の実戦日記を書く

掲示板

いっと2号さん

いっと2号さん

サメ4がカサゴ10に…?

亀で泡だけ…なんとなく見てたら、蟹とタコの間のサメが…カサゴ…!?10絵柄になって通過しました。ノーマルリーチ再始動で当たりました!みんな信じてくれませんが(笑)

詳細を見る

CRギンギラパラダイス2のすべての掲示板を見る

CRギンギラパラダイス2の掲示板を投稿する

CRギンギラパラダイス2 - ホール


設置店舗(全国)