ぱちんこCR北斗の拳 剛掌Sammy

図柄オーラ予告

回転開始時やテンパイ後に発生の可能性がある本予告は、オーラの色で期待度が変化。
 
◇オーラの色別期待度 
青 約 1%
黄 約 1%
緑 約 4%
赤 約 7%
虹 100%
 
黄色以上でリーチ発展のチャンス、緑以上でスーパー発展のチャンス!といった役割がある。ただし、プレミアとなる虹色を除くとその期待度は10%にも満たない厳しい数値。
 
大当りを射止めるには強予告との複合など、その後の展開が重要といえる。
 
※数値は自社調べ

CR北斗の拳 剛掌 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

へらぶなさん
[Lv.2]回答好き

[質問40045]へらぶなさんからの質問

確か潜伏中は

締切済
日時:2011/08/16 23:43:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7
南斗と帝都にはステージチェンジしないんですよ…ね?した場合は、もう一度ステージチェンジする前に(そのステージで)当たるんでしょうか(・・?)何方様かご回答をお願いしますm(__)m

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての質問を見る

CR北斗の拳 剛掌の質問をしてみる

パチログ

birdさん

birdさん

birdの実戦ログ 10/29編(2)~

前のログの続きです上皿の玉を打ちながら続けるか悩んでいると…ファルコ回想疑似2→星空にアインたちが移るCI→ファルコリーチ・タイトル白→CIキリン→当たり時短抜け22回転目のことで、若干パニックでし…

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべてのパチログを見る

CR北斗の拳 剛掌の実戦日記を書く

掲示板

ファンネルさん

ファンネルさん

何やってんだか

今日こそは勝ちたいと思い、黙々と打ち込んでいると、隣に人の良さそうなオバチャン着席。すぐに世紀末。横目で見てると2表示でショートパカパカ オバチャン、30回転ほど回し席を立つ。何を思ったか、確変状態…

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての掲示板を見る

CR北斗の拳 剛掌の掲示板を投稿する