ぱちんこCR北斗の拳 剛掌Sammy

2R確変セグ

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CR北斗の拳 剛掌 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

さいでぃんぐまんさん
[Lv.1]初心者

[質問40640]さいでぃんぐまんさんからの質問

思い込み

締切済
日時:2011/08/20 20:57:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6
最近、当たっても良い熱いリーチ外れた後数回転でほぼ小当たり引きますが皆さん経験ありませんかあと、今日シンキリン擬似3回からCUなしカットインキリンで外し、すぐにカウントダウン1→0ケンラオ2D同じくCUなしカットイン緑外し、またすぐジャコウびびらずファルコ登場直対決7テンパイCUすべてカットイン緑外し、またまたすぐ今度はただのブドウドデカセリフのみケンラオリーチ発展、ロゴ落ちカットイン緑当たり全部起きて100回転以内なんですがどういう事なんでしょうか??長々すいません。

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての質問を見る

CR北斗の拳 剛掌の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

ラッキーですネ

あの後ハゲにやはり負けて100回転させてヤメ。今日は結局ファルコ15K当たり2回単発回収0剛掌18.5Kで会場10.25Kにてトータル69Kのプラスで終えて床屋に行き帰ってきました等価で25000固…

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべてのパチログを見る

CR北斗の拳 剛掌の実戦日記を書く

掲示板

シュガー&マサさん

シュガー&マサさん

かなりレアだと思います

今日自分のマイホで北斗でこんなやつで当たりました暗転予告からラオウ対応のキャラが出てリーチならず見てたらレイが出てきて当たりました。これはかなりレアだと思いますが。どうでしょうか?

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての掲示板を見る

CR北斗の拳 剛掌の掲示板を投稿する