ぱちんこCR北斗の拳 剛掌Sammy

暗転予告が起点?

液晶回転中に、突如液晶が暗転するとこの暗転予告発生のチャンス!
 
ココを起点とし、様々な予告に発展。主に以下の予告へと繋がって行くので要チェック。
 
◇暗転予告からの発展 
チャンス 
アミバ秘孔予告
敵兵変動予告
 
大チャンス 
次回予告
北斗百裂拳カットイン予告
 

掲示板で新情報ゲット! 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CR北斗の拳 剛掌 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ぁらるあさん
[Lv.2]回答好き

[質問10438]ぁらるあさんからの質問

セリフ予告

締切済
日時:2011/01/07 00:06:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3
熱いリーチを連続ではずしてる時、セリフ予告でシュウがでてきて『目が見えぬかわりに心がひらいた』の次に赤枠で『…』そして『ケンシロー!』と、大きな声でキリン柄枠で叫びました。その後サウザー赤文字ロゴ落下キリンカットインでハズレ。これは確率はよかったの?…その後、ジジージー426って砂嵐がきて急に寒くなりハマリました。

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての質問を見る

CR北斗の拳 剛掌の質問をしてみる

パチログ

birdさん

birdさん

birdの実戦ログ ~11/17編(2)~

前のログの続きです投資4k目…帝都ステージ→変動開始赤オーラ→ロゴ揺れ→崖の上→アイン・セリフ白→死兆星役モノ・発光白→サウザー回想擬似4→8リーチ→サウザーリーチ(タイトル白→赤)→ロゴ落下→CI…

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべてのパチログを見る

CR北斗の拳 剛掌の実戦日記を書く

掲示板

国谷さん

国谷さん

有り得るの

ジャギステでチャンスアップ無しジャギ回想1青オーラなのにラオウ背景きて16Rで当たったまあバトルモード400ハマりしてリュウケンに負けたけど

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての掲示板を見る

CR北斗の拳 剛掌の掲示板を投稿する