ぱちんこCR北斗の拳 剛掌Sammy

初打ちチェックポイント

本機の基本的流れは以下の通り。
 

潜伏確変アリのバトルスペックとなっている。
 
確変継続率が80%のMAXタイプなので、非常に波の荒いスランプグラフを描く事が予想される。
 
通常時に2R系大当りに当選すると、潜伏or通常となるのでセグによる見極めが重要だ。
 
また電サポ中は電チュー優先消化となるが、出玉には影響しないので注意。

CR北斗の拳 剛掌 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

南十字星からさん
[Lv.2]回答好き

[質問42221]南十字星からさんからの質問

期待値教えて下さい。

締切済
日時:2011/09/01 11:32:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
期待値教えて下さい帝都にて赤オーラバット 「はっ ファルコ」背景 不発弾のあと人影?あり回想擬似3 テンパイ 赤死兆星飛び出し若き猛将軍、タイトル白ムービー 白セリフ背景 リン バット台枠フラッシュカットイン キリン「あたっ」よろしくお願いします。

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての質問を見る

CR北斗の拳 剛掌の質問をしてみる

パチログ

村田ヨハン太一さん

村田ヨハン太一さん

10/30結果報告

エヴァで得た軍資金を元にいざパチパチへ→…27K使うもノーヒットん~…店移動1200ハマリの北斗さんが空いてる。北斗の拳イベントって店員さん言ってたし、ここまで回ってるなら回転率良いのかな?決意…

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべてのパチログを見る

CR北斗の拳 剛掌の実戦日記を書く

掲示板

タウリン3000さん

タウリン3000さん

これ、なんでしょか?

先日、夢想モード(2通時短40回)終了後、一回転目で、ラオVSケン3Dが来たのですが、リーチの進行中に脈絡なく告知音が鳴り(ボタンpushではなく)、鳴ったものの役物などは動かずハズレ。レイが出てくる…

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての掲示板を見る

CR北斗の拳 剛掌の掲示板を投稿する