CRゴルゴ13平和

アサルトボーナス

本機のランクアップ式ボーナス(RUB)はアサルトボーナスと呼ばれる大当り。
 
突入条件は、青絵柄or紫絵柄で大当りすると突入する。
 
ランクアップ式ボーナスの肝を要チェック。大量出玉の足がかりに。
 
◇アサルトボーナス 
バトルは3回 
3回のバトルの勝敗から出玉が変化。ゴルゴが先制攻撃すれば、4R分の出玉を獲得。
また、すべて勝利すれば13R分もの出玉を得られる!
 
武器が重要 
ゴルゴが手にする武器によって、そのバトルの期待度が変化するぞ。
 
 
│ 素手
│ ライフル
│ バズーカ
 
 
また、最後に勝利を収める逆転パターンもあるので、期待しよう。

CRゴルゴ13 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問9048]まぁくん。さんからの質問

今日

締切済
日時:2010/12/22 23:24:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
初めて打ったんですが通常モード(昼間の外?)からリーチ(誰かがゴルゴに依頼)になり(疑似なし、他のチャンスアップなし)戦闘機撃破?になり一回目ハズレて終わったと思ったらロゴ光って二回目も普通にハズレてこれで通常画面に戻るのかなと思ったら三回目(ゴルゴがライフルを一発だけ打って)レクイレムを聞かせてやるとかって言って当たりビックリしたんですが期待度教えてください他の台を打っても発展しても二回だったのに発展三回目があるなんてゴルゴおもしろいですね笑長文ですいません

詳細を見る

CRゴルゴ13のすべての質問を見る

CRゴルゴ13の質問をしてみる

パチログ

エヴァンゲさん

エヴァンゲさん

初敗けうわ~ん

今日はケチョンケチョンのボコボコにされました16時から等価の某チェーン店に行き、久々のゴルゴおっ、回る5ラウンド単発を引きながらも打つこと450回転4擬似して、虎柄レーダーで戦闘機を破壊せよ…

詳細を見る

CRゴルゴ13のすべてのパチログを見る

CRゴルゴ13の実戦日記を書く

掲示板

たっくンさん

たっくンさん

この台は

いつ導入なんだい?

詳細を見る

CRゴルゴ13のすべての掲示板を見る

CRゴルゴ13の掲示板を投稿する