CR大シャカRUSHマルホン

ラウンド数一発判別(G)

[G]タイプの大当りラウンド中も、以下のラウンドランプで一発判別可能。
 

上記の○内に対応したランプで、獲得ラウンドを判別していこう。
 
点灯 15R確変
点灯 7R確変
点灯 2R確変
 
15Rのランプが点灯すれば、約1200発もの出玉を得られる。
覚えておけば、昇格演出よりも早く嬉しい瞬間の先取り可能。
 
(C)MARUHON

CR大シャカRUSH - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

はげ虎さん
[Lv.1]初心者

[質問2770]はげ虎さんからの質問

大釈迦ラッシュで、次回予告と違うリーチになってハズレました、有りですか

締切済
日時:2010/10/06 16:52:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
大釈迦ラッシュで、次回予告と違うリーチでハズレました、ありですか?

詳細を見る

CR大シャカRUSHのすべての質問を見る

CR大シャカRUSHの質問をしてみる

パチログ

良チャンさん

良チャンさん

トップ台確保

こんにちは昨日の結果ですサブ朝一並んで入ろうとしたら入店が始まって遅れを取ってしまった狙っていた1台だけの新台の北斗まだ、金曜日に入ったばかりで爆発していない入口の角台お兄さんに取ら…

詳細を見る

CR大シャカRUSHのすべてのパチログを見る

CR大シャカRUSHの実戦日記を書く

掲示板

ワサビさん

ワサビさん

スレ少なっ!

昨日新台初日。仕事が早く終わったのでマイホに。4台しか入ってなかったので今日は無理かなと思ってたら1台800手前まで打ってた兄ちゃんが退散。すかさずゲットし一万円で止めようと心に決め打ち始めるとま…

詳細を見る

CR大シャカRUSHのすべての掲示板を見る

CR大シャカRUSHの掲示板を投稿する

CR大シャカRUSH - ホール


設置店舗(全国)