CRびっくりぱちんこあしたのジョー京楽産業.

保留に白木地下出現(甘)

保留先読み予告を搭載する本機では、先読み機能ならではの激アツ先読み演出(背景)が存在。
 
必ずしも「出現=突入」とはいかないが、ミドルやMAXでも激アツとなった力石幻影ゾーン突入を示唆してくれる事も。
 
◇白木地下室背景流れ 
1 扉全開演出で移行
2 力石絵柄予告発生
3 当該変動まで力石あおりが発生し続け
4 最終的に力石幻影モード移行で大チャンス
 
なお前述の通り、ガセで終わってしまう事もあるが、移行時は期待度が50%近くにまで及ぶ事も。
 
通常とは異なる背景に移行した時はチャンス到来!と覚えておこう。

CRあしたのジョー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

香川の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

[質問6643]香川の傾奇者さんからの質問

7の直当たり

未解決
日時:2010/11/25 11:48:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16
7の直当たりはジョーラッシュ確定らしいですが確率として何%ぐらいですか?

詳細を見る

CRあしたのジョーのすべての質問を見る

CRあしたのジョーの質問をしてみる

パチログ

甘粕士郎さん

甘粕士郎さん

やっぱり

この店にわまだ甘ジョーが置いてあるので、来たら打ちたくなります百裂2台300はまりがありましたが、百裂なんかいつでも打てると甘ジョーへすると…怒濤のはまりICカードに残ってた6k使いきりそう…

詳細を見る

CRあしたのジョーのすべてのパチログを見る

CRあしたのジョーの実戦日記を書く

掲示板

かわなさまさん

かわなさまさん

愛が有るなら

あしたのジョー愛してます。原作アニメ全部1・2見ました。自分はカーロス・リベラに再起して欲しかった。だからこそカーロスリーチは自分は嬉しくなります。あしたのジョーについて深く語り愛ましょう

詳細を見る

CRあしたのジョーのすべての掲示板を見る

CRあしたのジョーの掲示板を投稿する

CRあしたのジョー - ホール


設置店舗(全国)