CRびっくりぱちんこあしたのジョー京楽産業.

大連チャンはどれくらい?

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CRあしたのジョー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

[質問23340]ホライゾンさんからの質問

甘ジョーについて

未解決
日時:2011/04/14 16:44:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14
前にも同じような質問したんですが(^^;)初回当たった瞬間までに、残りの保留で保留変化してる場合がありますよね。あれって、私の場合、ST中に消化させても(通算で20回)当たった試しがないです。しかし、保留変化した保留を消化させずに、電サポ終了後にその保留を消化させると、たまに当たったりします。思うに、ジョーのように、ST中の当たりでロングの電サポをループさせる機種の場合、電サポ消化優先にも関わらず、ST中のへそ保留で当たる可能性が上がる保留変化が発生していたなら、その保留を消化させたほうが絶対的に得だし、出玉率も上がります。つまり、ST中の連チャン率が、理論上より上がることになります(保留変化したへそ保留が、確変中の当選率11.6分の1より当たるなら、そっちを先に消化させたほうが連チャンするため&ジョーラッシュにも入りやすくなる)しかし、そんなお得になる保留変化は、今の内規ではしてはいけなかったはず。例に上げると、甘海の地中海。あれは、ST中の連チャン確定の先読みはありますが、電チュー優先消化のため、へそ保留しかない場合、その先読みは絶対に発生しません。そして仮に、へそ保留で当たり、後続のへそ保留に保留変化があって、ST中にその保留を消化させても、リーチはかかれど外れるほうが遥かに多いです。つまり、私が質問したいのは、電チュー優先消化の機種で、かつ、電サポ状態に突入するST機で当たった場合、へそで当たって、さらに後続のへそ保留に保留変化があったとしても、それでも結局、確変中の大当たり確率通りの期待度ではないかと(例えば、ヘッドギアでもパンツでも、11.6回に1回しか当たらない、つまり信頼度約9%)しかし、私が経験しているように、電サポ終了後にその保留変化した保留を消化させると、ST中に消化させるよりも当たる。察するに、極端な例えの予想。通常時→0~999のうち、0~9で当たり(99.9分の1)。確変中→0~999のうち、9~84が当たり(約11.6分の1)。みたいな感じに、通常時と確変中でかぶっているのは、9、の1個だけ。だから、保留変化した保留をST中に消化させると、信頼度は上がらず、通常時に戻ってからだと、通常時の期待度通りに当たる。長々失礼しましたが、回答ご意見お願いします。

詳細を見る

CRあしたのジョーのすべての質問を見る

CRあしたのジョーの質問をしてみる

パチログ

甘粕士郎さん

甘粕士郎さん

今より

この殿、私がつとめさせて頂こう所持金1万円、甘粕士郎いざその前に二日前の出来事…三日前に慶次でキセル3回外しその次の日なんですが、リベンジに燃える甘粕わ慶次に座ったわけですが、演出イマイチ、廻…

詳細を見る

CRあしたのジョーのすべてのパチログを見る

CRあしたのジョーの実戦日記を書く

掲示板

ウーパーパーさん

ウーパーパーさん

戦闘モードスルー

ギミックから確変にはいり、戦闘モードへ。しかし、戦闘モードを終了。出玉なしでおわって最悪

詳細を見る

CRあしたのジョーのすべての掲示板を見る

CRあしたのジョーの掲示板を投稿する

CRあしたのジョー - ホール


設置店舗(全国)