CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ビスティ

キャラクター連続予告(1)

発生した瞬間、アツイ展開となり得る本演出はその連続回数で期待度が上下する。
 
今までのシリーズ同様に、リーチに発展しない限り疑似連が続いていく。
 
◇キャラクター連続予告 
回数別TOTAL期待度 
×1回 約40%
×2回 約44%
×3回 約55%
×4回 激アツ
 
出現するキャラによって期待度が変化する。
またカヲルが出現した時点で激アツな展開へと発展するぞ・・・。
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット! 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。

※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRヱヴァ始まりの福音 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

†セレソン†さん
[Lv.1]初心者

[質問42698]†セレソン†さんからの質問

エヴァの台の右上の目が

締切済
日時:2011/09/04 17:37:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
エヴァの台の右上の目が光ったんですかいな、これって普通に外れるんですか?

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべての質問を見る

CRヱヴァ始まりの福音の質問をしてみる

パチログ

ちゃんこBABYさん

ちゃんこBABYさん

控室

来たる、6月30日ちゃんこBABYが「CRエヴァンゲリオン始まりの福音」にて華々しくデビューを飾る前日前夜、彼女は興奮状態で一睡もできなかったとか…1週間続く雨がいや~んなかんじだけど、風呂は命…

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべてのパチログを見る

CRヱヴァ始まりの福音の実戦日記を書く

掲示板

サネッティさん

サネッティさん

『さぁ・・行くよ』

はじめましてエヴァシリーズ通して打っている主サネです演出についての疑問やこれはアツイこれはサムイこれは確定等々、皆さんが福音で体験したことして福音を盛り上げましょ(o´▽`o)ノ…

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべての掲示板を見る

CRヱヴァ始まりの福音の掲示板を投稿する

CRヱヴァ始まりの福音 - ホール


設置店舗(全国)