CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ビスティ

シリーズ最高傑作!?

エヴァシリーズ第6弾となる『CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~』が登場。
 
ヱヴァンゲリヲンと表記を一新し、新しいエヴァとして生まれ変わった。
 
演出は「新劇場版」から取り入れられ、新キャラのマリも加わって全てがハイクオリティーな仕上がり。
 
また、仕様も若干変更されており(【初打ちチェックポイント】の項目を参照)、出玉面でもパワーアップしている。
 
ミドルタイプ最高のポテンシャルを持つ機種だけに、今までよりも更に楽しませてくれるぞ!

CRヱヴァ始まりの福音 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問2559]ぎんすけさんからの質問

赤保留

未解決
日時:2010/10/03 21:19:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17
今日、赤保留で初めてハズレました。赤保留の信頼度はどれくらいあるのでしょうか?わかる方はよろしくお願いします。

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべての質問を見る

CRヱヴァ始まりの福音の質問をしてみる

パチログ

愛花音さん

愛花音さん

次の稼働日は11日か

ホンマは9日に行きたいんやけどうちのオッサンが休みでに居そうなので行けへんやろうなオッサンが何処にお出かけしてくれたらええのに…居たら家政婦さん状態でパチるどころの騒ぎじゃ無いと思うあわよくば…

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべてのパチログを見る

CRヱヴァ始まりの福音の実戦日記を書く

掲示板

とととんさん

とととんさん

シンクロリーチ背景

今日で実践二回目です。シンクロリーチ中に白いスニーカーがでましたが全く熱くないんでしょうか?初めてみたので暴走の期待をしていたんですがアッサリ外れてしまいました。

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべての掲示板を見る

CRヱヴァ始まりの福音の掲示板を投稿する

CRヱヴァ始まりの福音 - ホール


設置店舗(全国)