CRイタズラなKissエース電研

ラブリーシャッター相性診断

本機の役モノ『ラブリーシャッター』は複合する事が重要。
 
特に以下の演出と複合した場合は大チャンス!
 
◇ラブリーシャッター複合パターン 
背景予告 
背景変化時に琴子の衣装がドレスなら大チャンス!
 
複合時期待度 約35%
 
群予告 
群予告の単独だと、約10%程度しか期待は出来ないが複合すれば鬼に金棒!?
 
複合時期待度 約40%
 
ラブリーシャッター自体も単独では約15%程度と、過度な期待は出来ない。
その為上記のような複合パターンが大当りに絡んでくるぞ。
 
※数値は自社調べ

CRイタズラなKiss - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

よとらんさん
[Lv.1]初心者

[質問515]よとらんさんからの質問

擬似連の信頼度

未解決
日時:2010/09/03 06:28:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17
真ん中にハートの絵が出てハートの中でキャラクターがしゃべる擬似連が起きて最後金色になり外れました。信頼度はどれくらいありますか?あと、リーチ時に文字がでますが激熱と出て外れました…。こちらも信頼度教えてください。

詳細を見る

CRイタズラなKissのすべての質問を見る

CRイタズラなKissの質問をしてみる

パチログ

ママ3さん

ママ3さん

初めてのキス リーチ

イタKISSはよく打ちます。確か20年近く前になるけど月刊誌に連載されてて超ハマって読んでましたから。まぁそんなことはカモフラージュ(笑)だってパチネタが少ないとボツになるから……

詳細を見る

CRイタズラなKissのすべてのパチログを見る

CRイタズラなKissの実戦日記を書く

掲示板

彩★さん

彩★さん

画面右上

ポイントってどういう意味がありますか?

詳細を見る

CRイタズラなKissのすべての掲示板を見る

CRイタズラなKissの掲示板を投稿する