ぱちんこCRクラブムーンSammy

七色満月役モノ

液晶上部に搭載されたインパクト抜群の本役モノ。
存在感があるだけに期待しがちだが、意外にもガセが多く青や緑色に発光するパターンでは、まず期待できない。
 
以下は各アクション別の期待度となっているので確認してみよう。
 
◇七色満月役モノ期待度 
青色発光 
約 1%
 
緑色発光 
約 5%
 
赤色発光 
約31%
 
赤色発光(強) 
約53%
 
落下 
約61%
 
なお、疑似連と複合することがあり、この場合連続回数に比例してアツいアクションが発生しやすくなる。
 
※数値は自社調べ 
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

ぱちんこCRクラブムーン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問37108]蒼我さんからの質問

プレミア…?

締切済
日時:2011/07/26 10:52:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
通常画面(かぐや姫ステージ)で、通常曲→歌(大当たりで使われてる曲)がいきなり流れて当たりました。これはプレミアですか?

詳細を見る

ぱちんこCRクラブムーンのすべての質問を見る

ぱちんこCRクラブムーンの質問をしてみる

パチログ

アンドムさん

アンドムさん

復活体調それとも……

こんばんはアンドムです。のマークですが体調が戻りました皆  喜んでくれました理由はホールで一緒に騒げるからだそうですわしゃ宴会部長か騒ぐと言っても周りには気を使いますよモラルはあ…

詳細を見る

ぱちんこCRクラブムーンのすべてのパチログを見る

ぱちんこCRクラブムーンの実戦日記を書く

掲示板

イケッチさん

イケッチさん

月夜の刻

初めまして。自分の体験談なんですが、初当りが確変のとき、月夜の刻で月落下すると同時に、図柄も何かしら揃ってることが多く、それが7R通常だと心が折れそうになるわけで…。他の人の見てると、そういうことがあ…

詳細を見る

ぱちんこCRクラブムーンのすべての掲示板を見る

ぱちんこCRクラブムーンの掲示板を投稿する