CR STEALTHジェイビー

初打ちチェックポイント

本機は混合タイプと呼ばれる機種で、大当り時の50%で『ステルスラッシュ』と呼ばれる連チャン契機に突入する。
 
このモード中の大当りまでかかる時間は約5秒とも言われ、最速大当りも可能。
 
また大当りラウンド中、ステルスラッシュ中ともに右打ち消化なのでサクサクと消化する事が出来るぞ。
 
ノーマルリーチにチャンスがあり、リーチ自体の期待度が約20%程度ある。
 
実にシンプルな台。

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CR STEALTH - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CR STEALTHの質問を投稿してみよう!!

CR STEALTHの質問をしてみる

パチログ

とりしゅーさん

とりしゅーさん

CRステルス

みなさんこんばんはいつもご愛読本当に感謝いたしますとりしゅーですまたコメント拍手、励みになっていますまずみなさんにお礼を述べさせてくださいお気に入り登録が200名を超えました。人気ブロガーさ…

詳細を見る

CR STEALTHのすべてのパチログを見る

CR STEALTHの実戦日記を書く

掲示板

さすらいのダンナさん

さすらいのダンナさん

遅ればせながら…

この前の週末、初めて打ちましたまぁ、昔はこんな感じの台が多かったなぁフルーツパッションもこんな感じだったよね演出は至ってシンプル…フラッシュもないから、目には優しいかも(笑)

詳細を見る

CR STEALTHのすべての掲示板を見る

CR STEALTHの掲示板を投稿する