デジハネCR蒼天の拳Sammy

宿命チャンス(2)

ST後に突入する本演出中は、期待度を大幅に上昇させるチャンスアップが豊富に存在。
 
中には期待度90%オーバーの超アツパターンも存在するので、以下のデータを確認しておこう。
 
◇宿命チャンスのチャンスアップ 
コメント 
白  約20%
赤  約30%
キリン 約85%
 
タイトル 
白 約14%
赤 約82%
 
ステップ3 
エリカ  約17%
玉玲  約36%
お祈り 約55%
 
 
炎小 約38%
炎大 約58%
 
七星チャンス 
約74%
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

デジハネCR蒼天の拳 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ヒバリキョウヤさん
[Lv.2]回答好き

[質問53674]ヒバリキョウヤさんからの質問

紅華会モード

締切済
日時:2011/11/15 15:18:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7
①この前保留3に黄色の保留きて二つ前から紅華会モードに移行して最初雅で保留前に朧かと思いきやいきなり寿までいって保留の回転でタバコ持ってるけんしろうの手が出てきて龍役物から煙→田がくほう→1テンパイ図柄消灯からヤサカ(チャンスアップなし)→SP発展→青カットインで当たったのですが紅華会モードの寿って虹色だけに出現=当たりでいいんでしょうか?ただ引きがよかっただけ?回答お願いします②ステップ3ヤサカ→ステップ4飛燕の流れで疑似4→飛燕タイトルキリン→カットイン緑で外しましたサミーのほかの機種結構打ち込んでますがやっぱり蒼天もアツいの普通に外して弱いのであっさり当たったりって事結構あるんでしょうか?蒼天打ちだしたの最近なんで教えてください長くなりましたがお願いします

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべての質問を見る

デジハネCR蒼天の拳の質問をしてみる

パチログ

やなかかなまたさん

やなかかなまたさん

29日の結果(1)

朝一からマイホへ投資27k回収0…というか、3分の2箱。ハマってから単発。この繰り返し。心が折れた…隣の台から確定音が聞こえるよ…(-o-;)隣を見ると何やら戦国乱舞が320ハマりで何気に狙い目。…

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべてのパチログを見る

デジハネCR蒼天の拳の実戦日記を書く

掲示板

りょーちさん

りょーちさん

復活!!

お初です。この台って復活当りあるんでしょうか??

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべての掲示板を見る

デジハネCR蒼天の拳の掲示板を投稿する