デジハネCR蒼天の拳Sammy

疑似連予告

MAXタイプでは大当りの期待は、回数を重ねた疑似連予告でしか大当りの期待が持てなかったが、甘デジではその出現率と期待度がアップしている。
 
◇疑似連期待度 
疑似連2回 約18%
疑似連3回 約65%
疑似連4回 約85%
疑似連5回 100%
 
疑似2回でも大当りへの期待が持てるので、疑似連が発生したら大当りに期待しよう。
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット! 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。

※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

デジハネCR蒼天の拳 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問29843]パチの助さんからの質問

マジありえない

締切済
日時:2011/06/02 21:44:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
ステチェン赤扉、羅龍盤緑オーラで擬似3でリーチ達成北斗の文句「血塗られた宿命」青カットインでハズレ擬似3だったけど文句あるしリーチも十分に熱いしありえない甘デジの文句はどれもいいはずなのになと思いました蒼天の甘デジも落ちたもんだ期待度どんぐらいですか青カットインだったので低いとはおもいますげど

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべての質問を見る

デジハネCR蒼天の拳の質問をしてみる

パチログ

やなかかなまたさん

やなかかなまたさん

んがーっ

駄目だ、この数日蒼天しか打ってないからどの演出がどの日でニイイチンスラがニイイチンスラでヤナカチンスラがお前はもう死んでいるって感じで記憶が曖昧です。とりあえず昨日が28k勝ちで今日は15k負けでした…

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべてのパチログを見る

デジハネCR蒼天の拳の実戦日記を書く

掲示板

しぶちん二世さん

しぶちん二世さん

15のランプ

初打ちなのですがバトルボーナスに当たって15Rのランプが光ってるのに戦いに負け4Rで終わるのですがどういうなのでしょうか?

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべての掲示板を見る

デジハネCR蒼天の拳の掲示板を投稿する