デジハネCR蒼天の拳Sammy

ミッションリーチ

MAXタイプではモードとして活躍していた3つのミッションが、本機ではリーチとして展開。
 
以下は各ミッションリーチの期待度となっているので確認しておこう。
 
◇ミッションリーチ期待度 
エリカミッションリーチ 
約18%
 
玉玲ミッションリーチ 
約35%
 
お祈りミッションリーチ 
約62%
 
最も期待できるのはお祈りミッションリーチとなっており、出現時のおよそ6割近くが大当りに結び付く。
 
また、リーチ後半のボタンカットインが赤背景なら期待度UP。キリン柄ならさらにアツい!
 
※数値は自社調べ

デジハネCR蒼天の拳 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

松風ヒヒンさん
[Lv.1]初心者

[質問24451]松風ヒヒンさんからの質問

試練の儀について

未解決
日時:2011/04/22 22:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
初当たり後の試練の儀で電サポに保留玉が無い状態で、ヘソの保留玉が4個あったとしたら、その4個だけが10分の1くらいの確率なのですか?そうだとしたら、当たってても電サポ優先で消化されていくので勿体ない気がするのですが…。

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべての質問を見る

デジハネCR蒼天の拳の質問をしてみる

パチログ

カスターニャさん

カスターニャさん

本日の結果報告

こんばんはカスターニャです早速報告をしていこうと思います。等価店機種  デシハネ蒼天の拳65回転 スタート79  2連 2R 1 4R 180  2連 4R 2139 単発  14(バトル)115…

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべてのパチログを見る

デジハネCR蒼天の拳の実戦日記を書く

掲示板

せぃぃさん

せぃぃさん

初心者の集い

パチンコの基本的な事をお互いに手探りながら学びましょう

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべての掲示板を見る

デジハネCR蒼天の拳の掲示板を投稿する