デジハネCR蒼天の拳Sammy

バトルボーナス

大当り終了後に女人像出現で、バトルボーナス突入。
 
ここで勝利する事が出来れば、晴れて15R大当りゲットとなる。
出現する敵や、攻撃パターンによって勝利期待度が変化。
 
◇バトルボーナス 
敵キャラ別期待度 
 
│ 劉 宗武
│ ヤサカ
│ 流 飛燕
 
 
攻撃パターン別期待度 
 
│ 敵攻撃
│ 両者攻撃
│ 拳志郎攻撃
 
 

掲示板で新情報ゲット! 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。

※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

デジハネCR蒼天の拳 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あかさなあかたさん
[Lv.2]回答好き

[質問25908]あかさなあかたさんからの質問

時短中のエイリやん

未解決
日時:2011/05/03 15:53:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
ミッション中に画面の真ん中に緑のエイリやんが出まして、4Rでしたバジカ聖人は二回とも15Rでしたが、4Rもあるのですね時短中だし当たればokこの調子でプレミアム外し見れるかな(笑)

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべての質問を見る

デジハネCR蒼天の拳の質問をしてみる

パチログ

あうういさん

あうういさん

今日の拳さん

いやぁ…今日の拳さんはどうかしてました。 結果から言うと大当たり28回で15R19回(負けセグ6回)。 どんだけ偏るんだよ(笑) いきなり負けセグ3連発20K投資まで持ってかれたけどそこから+1500…

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべてのパチログを見る

デジハネCR蒼天の拳の実戦日記を書く

掲示板

えーあいさん

えーあいさん

初打ち

ただいま初打ち中です台は千円で24~26回転ペースだがしかし引きが弱いのか今250はまり中です他にも打ってる人いたら情報交換しましょう

詳細を見る

デジハネCR蒼天の拳のすべての掲示板を見る

デジハネCR蒼天の拳の掲示板を投稿する